日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

5月14日(土)

_ 朝、8時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ 午前。ビデオ消化1H。昨日のMTVのXbox360の番組も見たけど、新作ゲームの映像って今のゲーム機でも出来そうな映像に見えるんだけど、気のせい? 開発中だから?

_ ゴミ出ししようとしたら、もう回収済みだった。土曜日はいつも昼過ぎの回収なのに…(;´д⊂)。

_ 午後。ビデオ消化1.5H。

_ 夕。コンビニへ。本日唯一の外出。

_ 夜。ビデオ消化4H。今日はずっとTV観てた気がする。


5月13日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシくて、支度して、出かける。コンビニでファミ通買って、出社。定時。

_ 会社。昨日・一昨日と出かけてたんで、やることがたくさんあって大変〜。でも、なんとか間に合いそうだ。

_ 午後。某社と打ち合わせ。デモしてもらったり。

_ 次は社内打ち合わせ。今度はこっちがデモしたり。なんか無反応だったが。そのあともテストするとか言われて5時近くまで付き合わされる。

_ 夜。7時頃あがり。急遽、同期のヤツと呑み。

_ 自宅。しまった、会社にファミ通忘れてきた。まだ全然読んでないのに_| ̄|○。


5月12日(木)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。朝から打ち合わせ。今日は忙しいから打ち合わせなんてやめて欲しいんだけどな。

_ 11時過ぎに外出。いや、出張か。日帰りだけど。東京駅から新幹線で小山へ。小山まで車で迎えに来てもらってて、某社へ。新幹線と同じくらい時間かかった。

_ 某社で打ち合わせ。今日、いろいろ返事をもらえるかと思ってたんだが、再来週へ持ち越し。とりあえず、会社内を見せてもらう。

_ 4時過ぎに某社を出て、また小山まで送ってもらう。帰りは自由席だったけど、なんとか座れた。

_ 東京駅に着いたのは6時前だったが、上司は会社に戻らず帰るというので、私も帰宅。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。


5月11日(水)

_ 朝、5時半過ぎに起床。ねむ〜。朝メシはやめて、支度して、出かける。

_ 東京駅から新幹線で米沢へ。売店で買ったサンドイッチ食って、あとは爆睡。

_ 10時から打ち合わせ。って、米沢で10時から打ち合わせってやめて欲しいなぁ。昔は朝からなら前日入りで一泊が当然だったのに。

_ 午後も打ち合わせ。結構時間かかるかと思ってたのだが、あっさり終了。

_ 帰りの新幹線は指定が取れず。でも福島で接続するMAXやまびこの方で福島-東京は取れた。とりあえず福島までは自由席…は座れず。指定…空いてるなぁ。もしかして、米沢-福島と福島-東京別々で取れたのかなぁ、回数券で。

_ 帰りはビール呑んで、爆睡。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。


5月10日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。ホントは連休前に出さないといけない、昨年度下期の自己評価シートをやっと出した。これ出さないとボーナスないからな。

_ 午後。金曜日に使う装置のセットアップとか。明日・明後日って出張 or 外出なんだよなぁ。

_ 夕。明日、朝早いから、早く帰りたいなぁ。

_ 夜。7時前にあがり。早く帰ればいいのに、アキバへ。

_ *ネギまOP(4月)*新ED*御主人様OP*ツバサED購入。あと、祖父地図で劇場版AIR DVDのコレクターズエディションを予約しようとしたのだが、スペシャルエディションの用紙しかなくて、店員に訊いたら「あれ?」って顔してカウンター内の端末で調べ始めた。で、いつになっても戻ってこないのでもう待ちきれなくて帰ろうとしたら、やっと用紙を持ってきた。って、用紙作ってたんならそう言えよ。10分以上待ったぞ。

_ 自宅。ビデオ消化1H。


5月9日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。あぁ、眠い。朝メシ食って、支度して、出かける。何となく人が少ないような…。まだ休み? コンビニで週アス買って、出社。定時。

_ 会社。今日はリハビリだなぁ。とりあえず席には座ってる。

_ 午後。発注伝票を書いてみる。う〜ん、これでいいのかなぁ…。

_ 今週後半は忙しそうだ。

_ 夜。8時過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1H。


5月8日(日)

_ 連休最終日。朝、9時前に起床。朝メシ食ったり。

_ 午前。親に連れられて買い物。荷物持ち。

_ 午後。ビデオ消化2H。

_ HDD内ファイル整理とか。

_ 夜もビデオ消化2.5H。

_ あぁ、連休も終わりか。ビデオも消化しきれなかった。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp