日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

7月2日(土)

_ 朝、8時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ なんかまだ体調よくないな。ノドも痛いし。ごろごろ。

_ 午後。ちょっと買い物。今日はちょっと涼しいかと思ったけど、日も出てきたしやっぱり暑い。

_ ビデオ消化1H。

_ *Ys、とりあえずインストールだけしてみた。

_ 夜。ビデオ消化1.5H。


7月1日(金)

_ 朝、7時半過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニでファミ通購入(今日はいつもと違うコンビニに行った)。0.5Hフレックス。

_ 会社。昨日の性能評価の続き。昨日の目処が立ったってのは勘違い? でも何とかなりそうではある。

_ 午後。2時頃外出。りんかい線でビッグサイトへ。ESEC見学。

_ もうちょっとデバイス関係があるかな、と思ったんだが、開発環境とか、ボードとかが多いな。

_ 疲れたので5時半頃撤収。直帰。

_ 自宅。早く帰ってきたけど、呑んで寝てしまった。


6月30日(木)

_ 朝、7時過ぎに起きれず、7時半過ぎに起床。調子が悪いのが鼻に来た。やっぱ風邪か? 朝メシ食って、支度して、出かける。0.5Hフレックス。

_ 会社。朝から打ち合わせ。なんか部長に機嫌が悪いな。

_ 午後。評価、と言うか、思った性能が出なくて調査。外注さんにTelかけまくり。

_ 夕。なんとか性能改善の目処が立って、一安心。

_ 夜。7時半頃あがり。

_ 会社の人たちと築地の寿司屋へ。目的地に近づいたら消防車だらけ。どうやら隣の隣の隣の隣くらいで火事があったらしい。目的の店もテープ?の内側なんで空いてるかと思ったら、30分待ちだった。マグロがうまかった。


6月29日(水)

_ 朝、7時過ぎに起床。昨日に引き続き、体調悪〜。朝メシ食って、支度して、出かける。雨か。定時出社。

_ 会社。午後、ビッグサイトの展示会に行こうかと思ってたんだが、調子悪いからやめた方がいいかな。

_ 午後。特許の打ち合わせがあったんだけど、パス。

_ 夜。定時であがり。直前に捕まりそうになったが、何とか抜ける。

_ 池袋へ。埼京線で行こうと思ったんだが、ダイヤが乱れてるようなので山手線のホームへ。って、埼京線動いてるじゃん! いや、湘南新宿ラインか。でももう間に合わないので仕方なく山手線で。でも途中、埼京線/新宿ラインは止まってて、さっきの電車にも新宿手前で追いついちゃった。

_ あかぺら観劇。平日だけど初日にしては結構空席があるなぁ。そろそろ池袋でやるのはつらい? 広くていいけど、ウチから行くには恵比寿の方が近くて便利なんだよな。


6月28日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニで週アス購入。週アスはちゃんと置いてるんだよなぁ。定時出社。

_ 会社。某社と打ち合わせ。何だ、営業だけかよ。技術的な話、できねーじゃん。

_ 午後。外注さんが来て、ボードの改造してもらったり。

_ なんか身体ダルい。眠い。

_ 夜。ダルいので早めに7時過ぎにあがり。

_ 自宅。早く帰りすぎて、まだエアコン効いてなかった。暑っ!

_ ビデオ消化1Hのあとライブで1H。


6月27日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。Web教育。ちゃんと読むと1時間くらいかかるんだろうなぁ、と思いつつ、斜め読みで15分くらいで終了。確認テストが簡単でよかった。

_ 午後。特許担当と打ち合わせ。

_ 某社と打ち合わせ。過去2回は部長がエラい剣幕だったのだが、今日は一転、和やかな雰囲気。

_ 夜。8時頃あがり。

_ 自宅。ライブで1H消化。


6月26日(日)

_ 朝、9時過ぎに起床。朝メシ食ったり。

_ ビデオ消化1H。

_ 午後。川崎、Yバシへ。ZEN NEEONを買おうかと思ったけど、今日のところはやめておいた。ソフトとか購入。

_ 帰りに蒲田に寄って、服とか購入。

_ 夜。寿司屋へ。

_ ビデオ消化1.5H。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp