日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

7月9日(土)

_ 朝、8時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ 午前。ビデオ消化1H。

_ 午後。溜まってるDVDを観たり、マンガ読んだり。DVDは本編はもう観てるんで、映像特典のみ。しかし、電撃大王ってなんでこんなに手が汚れるんだ。

_ 夕。大森へ。友人Uと合流して、呑み。あとから友人P・ぷる・わにも合流。「混んできたら2時間でラストオーダー」とか、人数増えて席移動したら「1時間でラストオーダー」とか、この店で初めて言われたぞ? っていうか、そんなに混むのか? …で、結局1時までいたわけだが。


7月8日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。今日もいつものコンビニにはファミ通はなし(正確には先週のはあった)。定時出社。

_ 会社。何となく、午前は終了。

_ 昼。本屋でファミ通購入。

_ 午後。また外注さんに来てもらって、ボードを改造してもらう。…う〜ん、改造してもちゃんと動かないのもあるぞ。

_ とりあえず、必要最低限の数は取れたから、今日のところはよしとするか。

_ 夜。8時半頃あがり。


7月7日(木)

_ 朝、7時頃起床。朝メシ食って、支度して、ちょっと早めに出かける。駅で『サクラV』のTカード購入。台紙とかないのかよ。ていうか、自販機で買えって言われた。定時出社。

_ 会社。打ち合わせ。またなんか部長の機嫌が悪いなぁ。

_ 午後。電話会議。イマイチ進行がよくない。

_ TOEIC受験。何年ぶりだろ。もう2時間集中するの、キツいな。途中でどうでもよくなってくる。

_ 夕。ここのところ問題になってた案件、原因が判明した模様。ちょっと気が楽になった。

_ 夜。7時半頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化1H。今シーズンはまた見る番組が増えそう。


7月6日(水)

_ 朝、7時過ぎに起床。う〜、なんか異様に眠い。睡眠時間はそれなりに取ってるんだが。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。某社と打ち合わせ。営業でもないのによくしゃべる姉ちゃんだな。質問する隙もない。

_ 午後。なんか、風邪の治りかけ状態がずっと続いてて、それはそれで辛いかも。鼻水が固まりかけなんで垂れてこないけど、ずっと鼻の中にある感じ。

_ 夕。打ち合わせの予定だったのでずっと待ってたんだが一向に始まる気配なし。訊いたら、「さっきちょっとやったんで、今日はなし」って、おい! それならそうって言えよ。

_ 夜。8時半前にあがり。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。


7月5日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニで…げっ、週アスも売ってないよ。定時出社。

_ 会社。朝からボードの発送準備。

_ 昼。本屋で週アス購入。

_ 午後。打ち合わせ、その1。何かというと、「工数、工数」って…。

_ 打ち合わせ、その2。某社と打ち合わせなんだけど、また技術連れてこないで、営業と代理店だけで来やがった。

_ 夜。7時前にあがって、アキバへ。CD 2枚(『*ハピ☆マテ6月』『*サクラV OP』)・DVD 2枚(『*AIR 4巻』・『*angela』)購入。

_ 自宅。ビデオ消化1H。6月までの分を消化しきってないのに新番組に手を出してる。


7月4日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。雨か。なんか涼しいな。定時出社。

_ 会社。先週末は直帰だったので、週報書いたり。

_ 午後。あ゛〜、なんか無性に帰りたくなった。眠いとか、ダルいとか、仕事したくないとか、そう言うんじゃなくて(いや、少しはあるが)、純粋にとっとと帰りたい気分。

_ とはいっても、そうそう帰れるわけもなく…。

_ 夜。7時過ぎにようやくあがれた。

_ 自宅。ビデオ消化1H。

_ 昨日、『D.C.S.S.』観て、『D.C.』やりたくなったんだが、やってる時間なくなった。


7月3日(日)

_ 朝、9時頃起床。朝メシ食ったり。

_ 午前。ビデオ消化1H。

_ 都議選の投票に。空いてるな。

_ 午後。ビデオ消化1H。

_ 3時半頃出かけて、池袋へ。

_ あかぺら千秋楽観劇。ここのところ再演が結構多いのだが、新しいのももっと観たいかも。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp