日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

7月16日(土)

_ 朝、9時過ぎに起床。朝メシ食ったり。

_ 午前はダラダラと終了。

_ 午後。川崎・Yバシへ。っていうか、あちぃな。ちょっと悩んで*Zen Neeon購入。あと、DVDレコーダも値段下がってたんでだいぶ悩んだが、今日はやめておいた。

_ 自宅。ビデオ消化1H。

_ 夜もビデオ消化3Hのあとライブで1H。


7月15日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニで…今日はファミ通売ってた。定時出社。

_ 会社。午後から日帰り出張なので、その準備。

_ 昼。米沢へ。新幹線車中、後ろの席の餓鬼がうるさくて寝てもいられず、イライラ。やっと静かになったかと思ったら、今度は斜め前の餓鬼が泣き出す。ここは託児所か!

_ 出張先で打ち合わせ。予想外に予定通り終了。

_ 帰京。米沢からは席取れず指定は福島から。自由席も座れず、福島まで立ってて、MAXやまびこに乗り換え。車内販売が来ないんでビール1缶しか呑めなかった。大宮で来られてもなぁ。


7月14日(木)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。雨降ってるなぁ。定時出社。

_ 会社。打ち合わせ。くだらん話がなければ半分の時間で終わりそうなんだが。

_ 午後、電話会議。なんか、これってトピックスもなかったが、大丈夫かなぁ。

_ 明日は昼から出張に行かねばならないらしい。

_ 夜。8時前にあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1H。


7月13日(水)

_ 朝、今日も6時半過ぎに起床。目は覚めるけど、メチャ眠い。朝メシ食って、支度して、出かける。今日も研修のため向河原へ。

_ 研修2日目。相変わらず受講生1人につき、マンツーマン。午前は実習っていうかPCいじってたので、なんとかなった。

_ 午後は座学だったんで、メチャ辛かった。っていうか、一瞬気を失うことが何度あったことか。

_ 5時過ぎに終了。会社にTelしたけど特に何もなさそうなので、帰宅。

_ と思ったら、途中で電波が飛んできて「会社に戻ってこい」って。なんじゃ!

_ しかたなく会社へ。しかし、かなりくだらん理由で戻ってこさせられた模様。っていうか、今日じゃなきゃいけない話か?

_ 夜。8時頃あがろうと思ったらいろいろ捕まって、8時半前にあがり。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。


7月12日(火)

_ 朝、今日は早めに出ないといけないので、6時半過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。

_ 今日は研修で、向河原へ。南武線、空いてるな。到着したが、私の名前が登録されてないとかで入れず。で、担当者に来てもらってもう一度確認してもらったら、登録されてるって。どういうこっちゃ。

_ 研修。げっ! このコースの受講者、私一人かよ。もう一人申込者いたらしいけど仕事でキャンセルしたって。前回も少なくて中止だったし、人気ないのか。

_ 研修。マンツーマンは辛いぞ。眠くても寝るわけにいかないし。

_ 夕。今日の研修、やっと終了。内容はそれなりに有意義なんだが、精神的に疲れた。一応職場にTelしたけど特に何もなさそうなので、会社には戻らず帰宅。

_ 帰り。川崎・Yバシに寄ったけど、何も買わず。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。


7月11日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。なんか眠いよ〜。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。先週リリースされたドライバ、一応動くけど、ちょっとおかしいような気が…。

_ 午後もいろいろ条件を変えつつドライバの評価。

_ つーか、なんかだり〜な。帰りてぇ。

_ 結局、ドライバじゃなくて、APの作りが悪いってことにした。

_ 夜。8時頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。


7月10日(日)

_ 朝、9時過ぎに起床。朝メシ食ったり。

_ 午前はゴロゴロ・ダラダラ。

_ 午後。ロケット打ち上げの中継を観てから、ちょっと蒲田に買い物。外出るとやっぱり暑いな。

_ 自宅。ビデオ消化2H。

_ 夜もビデオ消化2H。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp