日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

10月29日(土)

_ 朝、9時過ぎに起床。朝メシ食ったり。

_ 午前はダラダラ。

_ 午後。出かけようかと思ったけど今日はやめて、調べ物とか。

_ 夕。コンビニへ。って、雨降ってきたよ。本日唯一の外出。

_ 夜。ビデオ消化2.5H。


10月28日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニでファミ通買って(今日は3冊もあった)、出社。定時。

_ 会社。ゆうべから評価用に動かしてたPC、机ごと電源落ちてた。なんで?

_ 午後。週末に流す評価環境を構築。今日こそは早く帰ろう。自宅から様子が見れるようにしてみた。ま、止まってたら来なきゃいけなくなるかもしれんが。

_ 夕。内輪打ち合わせ。30分くらいのつもりが2Hくらいになっちゃったよ。

_ 夜。7時過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。先週の金曜日分とか消化してたり。


10月27日(木)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。朝一打ち合わせは無し。木曜定例の打ち合わせ。途中で外注さんが改造ボード持ってきたり。

_ 午後。3時間半拘束される。

_ 夜。早く帰りたかったんだが、評価の環境作ったり、資料作ったりで、9時頃やっとあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1H。1週間遅れ。


10月26日(水)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。朝一打ち合わせ。部長、納得してない様子。

_ 10時から別の打ち合わせ。なんかブレストみたいな感じで終わってしまった。

_ 午後。ようやく不具合調査に光明が見えてきた。デフォルトのkernelじゃダメなんだ。

_ kernelをVerUpすると言うことで決着。

_ 夜。なんだかんだで9時半頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。

_ 買いに行く暇がなさそうだったので通販で*CD7到着。あと明日発売の『*XANADU NEXT』ももう到着。ま、純正通販はいつも前日到着だけど。

_ 祝! ロッテ日本一!!


10月25日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。朝一打ち合わせ。事態は悪くなる一方。ドライバ担当者にも来てもらったが、お手上げ状態。

_ 昼。朝買えなかったので、本屋で週アス購入。

_ 午後。調査の続き。でも手がない…。

_ 夕。ちょっと中断して某社と打ち合わせ。「金払ってもリソース無いからサポートできない(=売らない)」みたいなこと言われる。あぅ。

_ 戻って引き続き。今日は呑み会だったのに行けず(;´д⊂)。参加費返せ〜。

_ ソフトのバグが1カ所判明。これで直ったわけではないが、全く手がないところからは一歩前進か。今日のところは11時であがり。

_ 自宅。キャプチャマシンのHDDが一杯でキャプチャが止まってた_| ̄|○。ま、録画はしてたけど。

_ 強いなぁ、ロッテ。


10月24日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。朝一打ち合わせ。そのあと、某代理店が来て、打ち合わせ。

_ 昼メシを早めに食って、12時過ぎに外出。向河原へ。

_ 打ち合わせ。そのあとちょっと展示会を見学。あまり面白そうな物がないな。会社へ戻る。

_ 会社。ボードの不具合はあまり改善してないな。それどころか事態はどんどん悪化してる気が。

_ 夜。とりあえずエージング流して、9時半過ぎにあがり。

_ 自宅。ライブで1H消化。


10月23日(日)

_ 朝、9時前に起床。朝メシ食ったり。

_ 午前。ビデオ消化0.5H。

_ 午後。いろいろと。

_ 強いなぁ、ディープインパクト。

_ ちょっと酒屋へ買い出し。本日唯一の外出。

_ 夜。ビデオ消化2.5H。

_ 強いなぁ、ロッテ。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp