日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

11月12日(土)

_ 朝、8時頃起床。風呂入って、ゆっくり朝メシ。

_ 11時前に出かけてバスで大森へ。そこからまたバスで平和島のBIG FUNへ。友人Uと合流して、映画を観る。

_ 観たのは『ΖII』。なんか前回以上に昔の絵と新しく描いた絵の差が激しくて萎える、というかそればっかり気になってしまう。あとやっぱり話が駆け足すぎて、昔1回しか観てない私にはついて行けてない。

_ 平和島駅まで歩いて、京急で川崎まで。Yバシ。いつも使ってるネット用PCのRAID1を組んでるHDDの片方が調子悪いので、HDD購入。もう同じ型番売ってないけど、違っても大丈夫だよな。一応、メーカは合わせておこう。

_ ちょっと時間があるので、カラオケ。行こうと思ってた店が混んでたのでウロウロして、よく分からない店へ。逆ギレ(と言うか一人ギレ)オヤジが前の客でうるさい。

_ 4時からやってる店へ行って、呑み。

_ 早く始めたせいもあって10時前にあがり。大森からはまだバスあったけど、面倒なのでタクシーで帰る。あ、まだ深夜料金じゃない。


11月11日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニでファミ通買って、出社。定時。

_ 会社。ゆうべ出した資料、いきなりダメ出し食らった。

_ 午後。打ち合わせその1。資料の修正。

_ 打ち合わせその2。比較表作成。

_ 打ち合わせその3。この打ち合わせ、毎日のようにやってるんだけど、付き合いきれないなぁ。こっちは本業じゃないし。

_ 夜。グループ内有志による呑み会。


11月10日(木)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。あ、携帯忘れた。定時出社。

_ 会社。朝から打ち合わせ。昼休みに20分も食い込んでるし。

_ 午後。昨日の面接の結果で自己評価を直したり。

_ 夕。打ち合わせ。いつも長い打ち合わせなんだが、今日は1時間半で終わった。何も決まってないけど。

_ 夜。7時半頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化1H。


11月9日(水)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。某ビデオステーションが届いたのでセットアップしてみる。取説は1枚であとはPDFかよ。相変わらず分かりにくい設定画面だなぁ。つーか、録画の止め方がよく分からん。

_ 午後。某社と打ち合わせ。外人が1人でわーっとしゃべりまくって、もう帰らないと、と言ってとっとと成田に行ってしまった。

_ 夕。今日は部長と面接の予定なんだけど、順番最後で予定は5時半。6時から別件があるんで遅れそうなら順番変えてくれって言ったのに、なぜかダメって。

_ 結局別件後、7時過ぎからの面接。ま、内容はたいしたこと無かったが。

_ 夜。8時半前にあがり。


11月8日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。今日から行くコンビニ変えた。コンビニで週アス買って、出社。ちょっと遠回りなので、ギリギリ定時。

_ 会社。だいぶ遅れてだけど、上期の自己評価シート書いたり。

_ 午後。特許ネタ吟味会。とりあえず、次の段階に進出できそう。

_ 上期の評価面接。って、自席でやってるし。会議室行くの面倒だからいいけど。

_ 夜。今日は6時過ぎにあがり。そのままアキバへ。

_ *CD 1枚だけ買って、帰宅。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。


11月7日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。久しぶりに平和。今月期限のWeb教育を済ませたり。

_ 午後。特許ネタを寝る…いや、練る。

_ 某社と打ち合わせ。なんか調子いいこと言ってるなぁ。ホントに大丈夫?

_ 夕。急に打ち合わせだと。早めに言ってくれ。

_ 夜。7時過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化2H。


11月6日(日)

_ 朝、10時頃起床。朝メシは果物だけにしておく。

_ 午前。ゆっくり風呂入ったり。

_ 午後。蒲田に買い物に。服とか買ったり。

_ 自宅。だらだら。

_ 夜。断続的にビデオ消化2H。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp