日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

11月26日(土)

_ 朝、9時前に起床。朝メシ食ったり。

_ 午前。なんとなくダラダラ。

_ 午後。本読んでると眠くなるんで、うとうとしつつ断続的に本読んだり。

_ 夕。コンビニへ。本日唯一の外出。

_ 夜。ビデオ消化4Hのあとライブで0.5H。今週は消化をサボってたのでまだ残ってる。つーか、ゲームはやってないんだけど『SHUFFLE!』ってこんなキツい話なのか?


11月25日(金)

_ 午後。朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニでファミ通買って、出社。定時。

_ 会社。U.S.と電話でつないでプレゼンしてもらったり。

_ 午後。また不具合調査のための環境を作ったり。

_ 夕。打ち合わせ。6時過ぎからってのはなぁ。結局大したこと決まってないし。

_ 夜。さらに8時半から。もう眠いよ。10時過ぎにやっと終わったけどそのあともダラダラやってて、結局11時あがり。

_ ファミ通、読んでないのに会社に置いてきてしまった_| ̄|○。


11月24日(木)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。朝から打ち合わせ。今日は早く終わりそうだったんだけど、結局12時ギリギリ。

_ 午後。というか昼休みからずっと資料作り。3時前にとりあえず提出。

_ おととい決めたスケジュールに文句付けられて、勝手に変えられたり。

_ 夜。7時半過ぎにあがり。

_ 自宅。昨日発売だった『*ソニック ラッシュ』が届いてた。でも『任犬』と『ブツ森』あったらやってる暇ないなぁ。

_ いっしょに届いた(というか、これが今日発売だったので今日配達だった)これ、思った以上に感触がよくて、気持ちいい(*^o^*)。


11月23日(水)

_ 朝、8時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ 11時過ぎにバイクで大森へ。その前に久々にガソリン入れたんだが、ガソリン高いなぁ(遅い?)。原付だし大して入らないのだが、600円かかったの初めてかも。

_ 大森で友人Uと合流して、アキバへ。まずは昼メシ&ビー。

_ ぐるぐるしつつ、*CD3枚購入。いろいろメモしてきてて、Yバシ行ってまた電気街に戻ってと見て回ったが、結局それ以外は買わず、撤収。

_ 大森で友人Uと別れて、蒲田へ。兄メイトで*ぱにぽに新OP購入。これもアキバで買えばよかったんだけど、スタンプラリーがあったので。ま、景品はポストカードだけだが。あとよつばとカレンダー購入。しかし毎度書くけど、なんでここのレジの店員ってあんなにモタモタやってるんだろう。

_ 自宅。『*どうぶつの森』が届いてた。ちょっと試しにやってみたり。

_ 夜。『ぶつ森』。なんとなくさっきのはやめて、はじめからやり直したり、無線ルータとの接続テストをしたり。


11月22日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニで週アス買って、出社。定時。

_ 会社。9月末に届いたものがなくなったとか騒いでるヤツがいたが、そいつが自分で隠し持ってたよ。

_ 午後。今後の業務についての打ち合わせ。こっちの意見を全然聞いてくれないなら最初から打ち合わせの形にしないで欲しい。双方合意みたいな形にすんなよ。

_ 部長が外注に対してシビアすぎ。こっちはこれからも一緒に仕事するんだから、あまり角立てたくないんだよな。

_ 資料の内輪レビュー会。1時間くらいで終わるかと思ったら2時間超。

_ 夜。10時前にあがり。


11月21日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。朝から打ち合わせ。その後資料作り。なかなかうまく作れないなぁ。

_ 午後。某社の製品を分解♪。昔はよくオモチャを分解して、元に戻せなくて泣いたなぁ(;´д⊂)。

_ あおりが来たので資料作り再開。

_ 夜。8時頃、資料を出してあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。


11月20日(日)

_ 朝、9時頃起床。朝メシ食ったり。

_ 午前。ビデオ消化0.5H。

_ 午後。なんか眠くなったんで昼寝してたり、マンガ読んだり、ダラダラ。

_ 夜も消化するビデオもないので、ダラダラとTV観たり。

_ ダレた1日だったな。外にも出なかったし。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp