日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

12月10日(土)

_ 朝、8時頃起床。朝メシ食って、支度して、出かける。土曜なのに会社へ。

_ 会社。資料の修正。部長が「10時頃来る」って言うから10時前に来たのに、来ねぇじゃん。と思ったら、しばらくしたら来た。

_ 午後も引き続き資料の修正。部長とああだこうだ言いながら、4時前にとりあえず完了。事業部長にメールで送付。撤収。

_ 大森へ移動。友人Uと合流して、呑み。友人ぷるもあとから合流。

_ 自宅。Xbox360らしきデカい箱が届いてた。


12月9日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニでファミ通買って、出社。定時。

_ 会社。今日はボーナス日。金額は…微増。

_ 午後。また資料にいろいろいちゃもん付けられる。

_ 資料直し。だんだん何書いていいか分からなくなってくる。

_ 再チャレンジも、再度直される。

_ 夜。再々度資料を直して、メールで送って、10時すぎにあがり。


12月8日(木)

_ 朝、今日も6時半過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。今日も朝から集まり。その準備のために早く来てプロジェクタとかスクリーンとか用意してたのに、いきなり中止だって。まったく…。

_ その後、別の打ち合わせ。12時オーバー。

_ 午後。気が乗らないけど資料の直しとか。

_ 夕。某社と打ち合わせ。ぞろぞろと5人も来たよ。負けじとこっちは6人で。

_ 夜。7時過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。


12月7日(水)

_ 朝、今日は6時半過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。朝から集まり。USのヤツが電話で参加の予定だったのに、応答なしだって。そのためにこの時間にしてるのに。

_ 午後。内輪打ち合わせ。

_ 某社と打ち合わせ。一番聞きたい話は「そのお話は1月末頃に」とか言われて、終了。

_ 夜。資料を修正してたら遅くなっちゃったよ。9時半過ぎにようやくあがり。


12月6日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニで週アス買って…、週アス厚っ! 定時出社。

_ 会社。なんかまた仕事増やされそうなので文句メール書いたら逆ギレメールが返ってきた。

_ 午後。また業務分担のことで一悶着。結局、上は下の意見は聞くが、だからと言って方針を変えたりはしないってことだ。

_ 夜。7時半頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化1H。


12月5日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時。

_ 会社。朝から資料の修正。

_ 午後。不具合調査のための環境構築。って、これってウチの問題じゃない気がするんだけど。正式に依頼されたわけでもないのに始めなくても。仕事増やすなよ。って、先週も書いた気がする。

_ 打ち合わせ。というかブレスト。なんか、みんな一番大事なことを忘れてる気がする。

_ 午前に直した資料。だいぶ文句言われて返ってきた(;´д⊂)。

_ 夜。8時過ぎにあがり。7時には帰ろうと思ってたのに。

_ 自宅。ビデオ消化1H。


12月4日(日)

_ 朝、9時過ぎに起床。朝メシ食ったり。

_ 午前。コンビニ行ったり、スーパー行ったり、酒屋行ったり。雨降ってきた。

_ 昨日からスカパー!のオンラインカスタマーページに全然つながらなかったんだけど、ようやくつながったので「えらべる15」を申し込んでみる。

_ 午後。ビデオ消化2.5H。

_ 3時半過ぎに出かけて、池袋へ。あかぺらの公演。実はおとといの夕方までやってること忘れてたりして(^^;)。

_ 今回、さちはキャスティングされてないのだけど、物販コーナーにいたのでちょっとだけお話しできた。何年ぶりだろ。予想通りキャスト紹介にも登場。男装。最初、声は聞こえるけどどこにいるの?とか思ってしまった。

_ 自宅。ビデオ消化1H。なんとかゆうべまでの分、消化完了。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp