日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

1月14日(土)

_ 朝、8時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ 親父のPCの再セットアップを始める。…前に、メールとか、辞書の辞書登録とか、バックアップ。

_ 午後。やっと再セットアップ開始。再セットアップ自体はすぐ終わったんだが、そのあとWindowsUpdateして、APを再インストールして、…。あぁ、これで1日終わってしまう。

_ 夕。とりあえず終了。

_ 夜。ビデオ消化2.5H。うがっ!、HDDの空きがなくて録れてなかった。けど、別のレコーダでバックアップしてた。よかった。


1月13日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニでファミ通買って、出社。結局フレックスは使わず、定時。

_ 会社。予定のブツが納期に入ってきそうもなくて、対策案検討。さて、どうしよう。

_ 午後。ちょい打ち合わせ×2。急に「評価をやり直せ」とか言われたので、そのスケジュール立てとか。

_ 来週の役員プレゼンの最終確認。もうちょっとですか。

_ 夜。9時半過ぎにあがり。


1月12日(木)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。朝から打ち合わせ。今日は思ったほど文句言われなかったな。ま、言われたけど。

_ ずっと持ち歩いてた会社の@FreeDカードを取り上げられてしまった。どうしようかなぁ。もう@FreeDは新規契約できないし、ウィルコムもなぁ。それほど使ってるわけでもないし、しばらく様子見るか。

_ 午後。ちょこっと打ち合わせ。

_ 来週の役員への想定問答集の回答に悩む。

_ 夜。9時半過ぎにあがり。

_ 明日の朝はフレックス使おうかな。


1月11日(水)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。実験室の片付け。なんかいろいろ古い物が出てきたなぁ。って、なんでKanonのぬいぐるみが出てくるんだ(爆)?

_ 午後。片付けの続き。って、もう疲れてきた。しかし、この間ある程度不要品は捨てたはずなんだが、なんでこんなにゴミが出てくるか。

_ 夜。なんかみんな外出でいないので、7時であがり。

_ 自宅。ライブで1.5H消化。


1月10日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニで週アス買って、出社。定時。

_ 会社。朝から打ち合わせ。なんか誰が主催なんだかもはっきりせずのダラダラ感満載打ち合わせ。

_ 午後。資料直したり(ってこればっか)。

_ 来週、役員へのプレゼンがあるので、その練習。いろいろ文句言われる。

_ 夜。8時半頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。


1月9日(月)

_ 朝、9時頃起床。朝メシ食ったり。

_ 午前。『ぶつ森』とかやりつつ、ダラダラ。

_ 午後。キャプチャデータ整理の続き。昨日買ってきた媒体に焼いて、ラベルを印刷して、以下繰り返し。18枚も焼いた。

_ 夜。ビデオ消化3.5H。なんとか全部消化。

_ 今日は外に出なかったなぁ。


1月8日(日)

_ 朝、8時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ 11時頃出かけて、大森で友人Uと合流して、アキバへ。とりあえず、昼ビー&メシ。

_ ぐるぐる。マジにDSはどこにも売ってないな。DVD-Rメディアだけ購入。

_ カラオケ行って、Yバシ行って。でも何も買わず。

_ 大森へ戻って、友人Pと合流して呑み。あとから友人ぷるも参加。今日は5Hほどで終了。

_ ぶつ森。今日は3人とすれちがい。ようやくフルーツが全部そろった。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp