日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

3月11日(土)

_ 朝、9時前に起床。ゆっくり朝メシ食ったり。

_ 11時頃出かけて、大森でバスを乗り継いで、平和島のBIG FUNへ。友人Uと合流。

_ 『ΖIII』を観る。相変わらず展開が速くて、昔のをほとんど覚えてない者にはストーリーを追うだけで精一杯で、辛い。イマイチ、作り直した意味も分からんまま終了。

_ 平和島駅まで移動して、京急で品川に出て、アキバへ。予約してた*PSP版『ときメモ』購入。

_ Yバシへ移動して、前から買おうと思ってたPCを入れられるバッグを購入。あと充電池の追加も購入。

_ 夕。大森に移動して、呑み。友人U、メニュー破いてるし。

_ 自宅。通販で頼んでた『*英雄伝説 空の軌跡SC』が届いてた。


3月10日(金)

_ 朝、今日は8時頃起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニでファミ通買って、出社。1.0Hフレックス。

_ 会社。午後の打ち合わせの準備。

_ 午後。某ソフト屋さんと打ち合わせ。仕事を頼む方向で検討。

_ 会社でいつも使ってる光回線が使えなくなった。朝は使えたんだけど。外とダイレクトにつながるから便利なんだがなぁ。ルータのWAN側のリンクランプが消えてるので回線自体が死んでるっぽい。今日は担当者が休みだし…。

_ 夕。品川に外出。打ち合わせ。1H強で終了。直帰したかったんだけど中途半端な時間なので仕方なく帰社。

_ 夜。8時頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化1H。


3月9日(木)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。打ち合わせ。昨日作った資料、今日は何も言わないとか言っておきながら、なんだかんだ言わずにいられないらしい。もうちょっと自分の発言に責任を持って欲しいな、部長なんだから。

_ 午後。資料を直したり。

_ 夕。打ち合わせ。作って資料を使った本番打ち合わせなのだが、もう何度も見てるので短時間で終了。

_ 引き続き隣のグループの打ち合わせで、私も参加させられる。こっちは二度目なのだが長いよ。私の仕事も増えてるし。

_ 夜。9時半過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。


3月8日(水)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。なんか暑いな。定時出社。

_ 会社。突然打ち合わせに出ろと言われる。午前にやることあるんだけどなぁ。前もって言っておいてくれよ。

_ 午後。明日の打ち合わせの資料を作る。元々明日の夕方の打ち合わせ用だったのに明日の朝の打ち合わせでも使うとか言い出してる。自分で言ったことをコロコロ変えるなよ。

_ 夕、打ち合わせ。TV会議だったんだがつながらなくて悩む。って、システムの電源が入ってなかったよ。

_ 引き続き打ち合わせ。ダラダラと時間つぶした上に、結局何も決まらず。

_ 夜。9時半前にあがり。


3月7日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシくて、支度して、出かける。コンビニで週アス買って、出社。定時。

_ 会社。午後の打ち合わせの資料作り。急に午前にやるとか言い出すんで慌てて作ったが、結局午後になった。

_ 午後。打ち合わせ。なんか肩すかしな感じ。

_ 夕。5時から打ち合わせ、のはずが一人のせいで6時から。しかし、定時後の打ち合わせなんてやめて欲しいな。

_ 夜。9時過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1H。


3月6日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。打ち合わせ。今後、何をどう進めていくか、考える。上から求められてる内容とスケジュールじゃ厳しいなぁ。金ないし。

_ 午後。某社と打ち合わせ。某社来たけど、あんまり話すことないんだよなぁ。30分で終了。

_ またデモ。でもこれでようやくデモ終了。片付け。

_ 夕、打ち合わせ。今週は毎日夕方に打ち合わせが入ってるんだよな。ダラダラと3時間。

_ 夜。9時半であがり。

_ 自宅。ビデオ消化1H。


3月5日(日)

_ 朝、8時過ぎに起床。朝メシ食ったり。

_ ちょっと蒲田に買い物。服買ったり。

_ 午後。部屋片付けたり、ファイルの整理したり、雑用。

_ 夜。ビデオ消化もせず、寝落ち。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp