日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


4月21日(土)

_ 朝、8時半頃起床。朝メシ食って、ケロロ観て。

_ AM。どこも行かず、ゴロゴロ。

_ PMもどこも行かず、DVD観たり、ゴロゴロしたり。

_ 夕。クリーニング屋行って、コンビニ行って。本日唯一の外出。

_ 夜。ビデオ消化3H。

_ なんか目の調子が悪い。目やにがいっぱい出る。結膜炎か?

_ ヤフオクで古〜いDOS時代のゲームを落とそうとしたんだが、負けた…。さすがに20,000円超えるとなぁ。


4月20日(金)

_ 朝、7時頃起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニでファミ通買って、出社。定時。

_ 会社。今日の午前は特に予定なし。自分の仕事がゆっくり出来る。

_ 午後。進捗打ち合わせ。「1週間の遅れをGWで取り返します」って…。

_ 電話会議。GWの対応をお願いしてしまった。これでGW出勤確定か(;´д⊂)。

_ 夜。早く帰れるかと思ったんだが、なんだかんだで11時前にようやくあがり。


4月19日(木)

_ 朝、7時頃起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。打ち合わせ。これまでの進捗より、今後のことが問題に。っていうか、GW出社が前提?

_ 午後。内輪打ち合わせ。

_ 打ち合わせ(打ち合わせばっかりだな)。時間無制限でいったい何時間やるのかと思ったら、休憩挟みつつ4時間もやったよ、疲れた。

_ 夜。8時半過ぎにあがり。久しぶりに雨が降ってない寄るな気がする。

_ 自宅。ビデオ消化1H。


4月18日(水)

_ 朝、7時頃起床。何となくまだ本調子じゃないな。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。打ち合わせその1。内部向けデモなんだが、私はもう見てるのでいるだけ。

_ 打ち合わせその2。某社と打ち合わせ。前任者からちゃんと引き継げてなくて、細かい内容までよく分かってないのだが…。

_ 打ち合わせその3。急遽呼ばれた。開発体制見直しか? とりあえず問題点を洗い出せと。

_ 午後。打ち合わせその4。研究所の人と今後のテーマについて。いいネタが出ない。

_ 打ち合わせその5。契約関係の説明。誰かが一方的に決めたことを守らないといけないってのは、どうも納得出来ないなぁ。

_ ちょっと休憩。久しぶりに席に座った気がする。いや昼休みには戻ってたんだが。

_ 打ち合わせその6。社長が思いつきで変なこと言うから、みんなで考えないといけないじゃないか。

_ ふぅ、やっと打ち合わせを全部消化した。10時半頃あがり。


4月17日(火)

_ 朝、7時頃起床。熱は下がったようだ(って、昨日は計ってないのだが)。朝メシ食って、支度して、出かける。まだダルいので山手線で。コンビニで週アス買って、出社。定時。

_ 会社。午後外出なので、それ用の資料作ったり。

_ 午後。打ち合わせその1、内部打ち合わせ。

_ 打ち合わせその2。電話会議。お金の話。

_ いつの間にか体調はかなり回復。

_ 外出。調布へ。雨が強くなってきたなぁ。雷鳴ってるし。

_ 某社で打ち合わせ。とりあえず最大の懸念事項は解決。その他の話もしてたけど、もうどうでもいいやって感じ。1時間強で終了。

_ 寄り道しようかと思ったけど、天気悪いのでそのまま直帰。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。やっと今シーズン分を観始めた。


4月16日(月)

_ 朝、7時頃起床。なんか熱っぽい気がする。朝メシ食って、支度して、出かける。また浅草線のダイヤが微妙に乱れてる。ので、待たずにすぐ乗ったらいつもより早いよ。定時出社。

_ 会社。席替え。荷物は新しい席に移動されてるので段ボールばらして、PCセットアップして。なんか私のじゃないものがいろいろあるぞ。捨て。

_ 午後。昼に風邪薬飲んだら眠いっ! じっとしてたら寝てしまう、でもダルいので動き回るのも嫌…。

_ 夕。打ち合わせ。さっきよりはまだマシになったけど、まだまだ辛い。

_ 引き続き電話会議。もう座ってるだけ。

_ 夜。もっと早く帰りたかったんだけど、9時半頃ようやくあがり。調子悪いし、雨降ってるので、タクシーで帰っちゃった。タクシーで初めてEdy使った。前に一度対応タクシーに乗ったんだけど、運転手がよく分からないらしく「出来れば現金で…」って言われたんだよな。今日はOKだった。


4月15日(日)

_ 朝、9時頃起床。朝メシ食ったり。

_ AM。親がPCショップに行くというのでつきあう。ま、何も買わなかったが。

_ クリーニング屋行って、コンビニ行って。

_ PM。スーパーに買い出し。

_ ヒマなんで5時前に風呂入ったり。

_ 夜。ビデオ消化2.5H。やっと全シーズン分を見終わった、たぶん。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp