日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


12月31日(月)

_ 朝、9時頃起床。朝メシ食ったり。

_ 洗濯して、年末年始の録画チェック。ま、通常番組は休止が多いから、そのチェックがメインだな。

_ 昼過ぎに実家へ帰る。今日は自転車で帰ってみた。道がよく分からないので地図を見つつ、急さかは避けつつ、正味20分強か。電車+バスより速いな。でも疲れた。

_ 実家に置いてあるPCって、DVDドライブ付いてなかった。手持ちもないので近所のPCショップへ行って、ドライブ購入。ついでにたたき売られてた無線キーボード&マウスセットも購入。

_ セットアップしたり。

_ 夜。去年もそうなんだが、ガキみてると年越しの瞬間が分からん。


12月30日(日)

_ 朝、9時頃起床。今年最後のゴミ回収に間に合わなかったorz。朝メシ食ったり。

_ 11時半頃出かけて、アキバへ。山手線が思ったより混んでたんだが、浜松町とか東京でみんな降りていく。旅行とか帰省か。

_ ぐるぐる。*CD買って、頼まれたMicroSD買って、吉で昼メシ。

_ Yバシに行って、ゲーム売り場は混んでたんでスルーして、ヘッドフォンが壊れたので代わりを買って、撤収。会社へ。

_ 会社。資料作りの続き。今日はあまり作業量はなさそうだ。

_ 夜。7時前にようやく本年の業務終了。

_ 五反田に移動して、呑み。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp