日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


9月13日(土)

_ 朝、今日は旅行に行くため、6時半過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、8時前に出かける。

_ 新宿からあずさ(あずさと言えば一般逸般的にはピアキャロだろうか? 私的には痕だが)。1人ボケーッと3時間。12時前に松本着。結構涼しい。

_ 友人元爆・Uと合流。まずは昼メシ。チェックしていたそば屋へ。なんか上品な店だな。ビールもヱビスだし。

_ 徒歩で松本城へ。日が出てきたら、やっぱり暑い。で、松本城には登らず、周りをぐるっと回って、帰ってきた。

_ ローカル線で移動。思ったより混んでてビックリ。途中で座れたけど。約1時間で信濃大町着。そこからはタクシーで大町温泉郷の宿へ。雨降ってきたけど、もういいや。

_ 宿。部屋が1Fってのも珍しいな。しかもロビーから5mくらい。風呂もメシ食うところも近くていいけど。風呂はまぁ、割と大きくて良かったけど、シャワーとかお湯の出が悪いよ。

_ メシ。まぁ、普通かな。メシの質より部屋の畳とか備品が気になる。もう少しきれいにしといた方がいいと思うな。

_ 雨も止んだので、ちょっと散歩。でも周り、何もないよ。ま、スナックとか何軒かあったけど。最近、温泉街も旅館内で完結させるところが多いから、周りは寂れちゃうんだよね。コンビニもあったけど、9時過ぎでもう閉まってる。


9月12日(金)

_ 朝、ゴミ出ししないといけないので、とりあえず8時前に起床。ゴミ出しして、また寝…ようと思ったが、やはり眠れず。8時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ 10時過ぎに出かける。前によく行っていた向河原まで、歩いてみる。いや、特に目的はないんだが、結構近そうなので。で、結局30分かからないで着いてしまった。

_ 南武線で川崎へ。Yバシでマウス買ったり。って、何個マウス買えば気が済むんだw。

_ 蒲田へ移動。昼メシはスパイシーチキンステーキ。

_ 兄メイトで*CDマンガ買って、帰宅。歩いて帰ろうかと思ったけど、足が痛くなってきたので電車。

_ 自宅。あれ? クーラーのタイマー入れてたのについてない…。切りタイマー入れちゃったかなぁ…。

_ スーパー行って、クリーニング屋へ。このあいだ引き取ったYシャツ、間違えて渡したって? 帰って見たら、確かに自分のじゃない。仕方ないのでもう一度持って行く。250円券くれた。ま、そんなもんか?

_ 今日は山菜スパゲティ。

_ 夜。ビデオ消化2H。


9月11日(木)

_ 朝、9時頃起床。朝メシ食ったり。

_ 出かけようかと思ったんだけど、ペリカンが来そうなのでAMはやめておいて、ゲームの続き。

_ …黒猫とゆうびんは来たけど、ペリカンが来ない。

_ 1時半頃やっとペリカンも来た。天気が怪しくなってきたので、出かける気、なくなった。PMもゲーム。やっとエロいシーンが出てきたw。

_ やっぱり降ってきた。それも結構大降り。ま、すぐ止むだろうけど。

_ 止んだので、スーパーへ。今日はいつもと違うところへ。なんとなく。

_ 今晩は肉豆腐を作ってみた。味付けがよく分からん。

_ 夜。ビデオ消化3.25H。


9月10日(水)

_ 朝、9時前に起床。朝メシ…食うものがなかったorz。

_ 10時過ぎに出かけて、床屋へ。いっぱいだったけどすぐ一人終わって、待ちはほとんどなし。11時過ぎに終了。

_ ラーメン屋で早い昼メシ食って、スーパーで買い物して、12時頃帰宅。

_ 自宅。ちょっと会社メールチェックして、重要そうなのだけ返信して。

_ 久しぶりにヤフオクに出品しようと思ったら、画面が変わってて焦ったり。

_ 今日の晩メシは、昨日の残りのキャベツを炒めて、あとは炊き込みご飯(香りマツタケ味シメジご飯w)。

_ 夜。ビデオ消化2.75Hのあと、ゲーム。エロシーンがなかなか出てこないなぁw。


9月9日(火)

_ 実家。朝、9時頃起床。何かずいぶんよく寝たなぁ。朝メシ食ったり。

_ 昼頃出かけて、徒歩で大森まで。初めて歩いたけど、20分くらいで着いた。今日はちょっと涼しいけど、歩いてたらやっぱり暑いな。で、昼メシ。ウナギとか食ってみた。上鰻重、3,000円強。うまかったけど、もうちょっとふっくらを期待してたんだがな。

_ 会社からTelが…。ま、たいした用事じゃなかった。

_ バスで長原まで行って、池上線で帰還。途中、スーパーで買い物。

_ 自宅。2日ぶり、…いや、昨日も一回帰ってきたんだった。

_ 夜。ちょっと自炊してみたり。ま、鶏肉を焼いただけだが。

_ 実家からTel。私が「携帯変えたから番号が変わった」なる電話をしてきたらしい。いや、してないって。詐欺か。前も私が痴漢して捕まって泣きながら電話してきたらしいしw。いや、笑い事じゃないんだが。でもどうも相手は私の名前を知らないらしい。

_ ビデオ消化しないで、ゲームやってた。1時過ぎまで。


9月8日(月)

_ 実家。朝、夏休みなのでゆっくり、8時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ 自宅のキャプチャPCにアクセス出来ない…。レコーダにもロケフリ経由でつながらない(ロケフリ自体にはつながるんだが)。昨日の大雨というか雷でやられちゃったかなぁ…。

_ PM。ちょっと心配なので自宅へ。バイクなので10分くらいで着。…やはり停電があったようだ。装置自体は大丈夫そう。キャプチャPCはOFFになってただけ。レコーダも無事だが、ロケフリとの間に挟んでるD端子切替器がOFFになってた(ちょっと盲点)。

_ そのまま蒲田へ移動。酒とか買って、実家に戻る。

_ 実家。実家で一人でいても暇だ…。久しぶりにエロゲーでもやるか。実家でw。

_ 夜。また酔っぱらって寝ちゃう。


9月7日(日)

_ 朝、8時過ぎに目が覚めたのだが、ベッドの上でゴロゴロ。そのままTV観てたら9時半になっちゃったので、慌てて起床。朝メシ食って、絶チル観て。

_ AMはダラダラ。

_ PM。今日は実家に帰るつもりなので、その準備。ま、持って行くものを用意するくらいだが。

_ 実家へ。電車とバスを乗り継いで。直線距離だと近いんだけどなぁ。しかし、今日は涼しいとか言ってたけど、外歩いてると結構暑いぞ?

_ 実家。ダラダラ。

_ 夜。酒呑んで寝てしまった。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp