日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


12月31日(水)

_ 実家。朝、8時過ぎに起床。朝メシ食ったり。

_ 買い物について行って、ビールと焼酎買ったり。

_ アニソン三昧を断続的に聴きつつ、だらだら。

_ PM。散歩がてら、ふらふら買い物。PCショップでは何も買わず、ドラッグストアでコンタクトの洗浄液が安かったので半年分購入。酒屋でスパークリングワイン買って、帰宅。

_ 4時にもう風呂は入れって言われる。風呂掃除したいらしいんだが、風呂から出たらもう呑むしかないぞw?

_ 夜。ながらでアニソン三昧、たまに「笑ってはいけない」。


12月30日(火)

_ 朝、ゴミ出しのため8時前に起床。年内最後の回収だからな。で、またフトンに入ったが眠れず。8時半前に起床。朝メシ食ったり。

_ 明日のFMを長時間録音をPCでするためセットアップしてるんだが、ラジオ(ミニコンポ)とPCをつなぐケーブルがない。普通のステレオミニプラグなんだが、ないなら昨日Yバシで買ってきたんだがなぁ。仕方ないので買いに行く。

_ 近所のスーパーにはなく、電器屋にもなかった(どんな電器屋だよ)。結局自転車で15分かけてホームセンターまで行った。ここも2mの一種類しかなかったが。

_ PM。実家へ。着替えを持ってきたら結構重い。2時半前に着。

_ 実家。一応まだ自分の部屋があるわけだが、普段誰も使ってないので冷え切っている。寒い。

_ 夜。酒呑んで寝落ち。


12月29日(月)

_ 朝、8時半頃起床。朝メシ食って、洗濯して。

_ 少しは掃除というか、片付けでもしようかと思ったんだが、面倒になってきた。ま、何もしなくても正月は来るわけだしw。

_ 午後。ちょっと出かける。まずは川崎・Yバシへ。DSiのケースとか、LAN HUBとか買って、蒲田へ移動。

_ 昨日買い忘れ、というか、重いのでやめた大王を買いに兄メイトへ。あれ? 売ってない。売り切れ? 手ぶらでは何なので*代わり(?)を買って、大王は*これと一緒に普通の本屋で。結局重い。

_ 自宅。届いたまま開けてない段ボールがいっぱいあるんだが、このまま越年だな。

_ 夜。ビデオ消化2.5H。年末年始は放映のペースは下がるが、三が日でもやるのもあるから空きを作っておかないと。


12月28日(日)

_ 朝、8時半頃起床。朝メシ食って、絶チル観て。

_ 10時半過ぎに出かけて、アキバへ。11時半頃着。ageのイベント見に行ったけど、長蛇の列なので今回は断念。

_ 石○で*CD4買って、祖父地図で予約してた*エロゲ2本買って。で、昼メシ食って、上記で買えなかった*ゲーム*CDをゲマで購入。

_ 予約特典がデカすぎて身動き取れなくなったので、1時半で撤収。

_ 一旦自宅に帰って、スーパーに買い出し。

_ カレーを作る。もう年内はカレーで過ごす。

_ 夜。通販で頼んでた*PS0も到着。

_ ビデオ消化0.75H。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp