日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


7月11日(土)

_ 朝、10時前に起床。何となく、気持ち悪い。ゆうべ、長時間呑んでたからなぁ。

_ AM。もう、何もせず、ボーッとしてた。

_*DQ9』届いた。私史上初めて、発売日に買ったような(少なくともナンバリングタイトルは)。じゃ、積んどくかw。

_ PMもなんかダルいので、マンガ読んだりしながら、ゴロゴロ。

_ 夜。ビデオ消化3Hのあと、ライブで1H消化。

_ 結局、今日は一歩も外に出なかったなぁ。


7月10日(金)

_ 朝、7時前に起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。前の部署のときに仕事頼んでた人から「打ち合わせしましょう」ってメールが。仕事くれ、ってことなんだろうな。頼めることないんだけど。ま、「東京に来たときに」なので、当分ないと思うが。

_ 午後。相変わらず某社から連絡ないな。でもこっちからも資料を全部出してないんで、煽りづらい。

_ 夕。定時過ぎにあがり。今日は呑みの予定なんだが、一旦帰る。

_ スーパーで買い物してたら上司から電波が(一度取り損なった)。「来週火曜、出張に」だそうで。いいけど。どうやらそのときに必要なブツがあるのだが、用意するのに月曜いっぱいかかるが、上司は月曜から出かけるので持って来いってのがメインらしい。午前のメールの打ち合わせも出来るかな。

_ 呑み、というか焼肉。キャベツがうまいw。ひたすらキャベツを食ってたような。

_ チェーン居酒屋に移動して、引き続き呑み。3時近くまで呑んでた。


7月9日(木)

_ 朝、今日も起きれず。7時半頃なんとか起床。ちょっと頭痛い。ゆうべ呑みすぎたかな。朝メシは食わず、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。会議。役員がなかなか来なくて始まる時間が遅れたせいで、昼休み突入だよ。

_ 午後。例の某社から今日も連絡ないなぁ。煽らないとダメかなぁ。

_ 夕。定時過ぎにあがり。まだ雨降ってるのか。こっちは梅雨って言ってもあまり降らない、って聞いたんだが、ここのところずっと雨だよ。

_ 夜。ビデオ消化1Hのあと、ライブで1H消化。


7月8日(水)

_ 朝、いつもの時間に起きれず。7時過ぎに起床。朝メシは食わず、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。朝メシ代わりにこの間お客さんが持ってきたみやげを食う。てか、東京ばな奈って初めて食った。

_ 某社から連絡ないなぁ、相変わらず。

_ 午後。グループの進捗会議。あんまり進捗してないけど。

_ 夕。定時過ぎにあがり。

_ 自宅。めずらしく平日に呑みながら、ビデオ消化1.5H。


7月7日(火)

_ 朝、7時前に起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。なんか、席の周りでいろいろ騒いでる人が多くて、うるさいんですけど。

_ 午後。なんか暑くなってきた。空調の温度設定をいじったか?

_ 仕様書書きの続き。細かいところまで書き始めたら、結構大変だ。というか、考えてることを文章にするのってやっぱり難しいなぁ。

_ 夕。定時過ぎにあがり。会社出たら雨降ってきた。雷も。七夕だっているのに。

_ 自宅。ケロロ観たり。

_ 夜。ビデオ消化1.5Hのあと、ライブで1H消化。GCCXの24Hは8末か。とりあえず、土日で良かった。


7月6日(月)

_ 朝、7時前に起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。朝から管理職以上の会議。とりあえず座ってるだけ。

_ 午後。今日も寒いなぁ、事務所は。いや、私の席だけだな。後ろの人は暑そうにしてるし。

_ 夕。定時過ぎにあがり。午後雨降るって言ってたけど、降らないな。

_ 自宅。今日の佐川は10時過ぎに来たらしい。早すぎ。

_ そろそろ夏休みの計画というか、米沢へ戻ってくるときのバスを手配。帰京時は多分新幹線なので、まだきっぷ取れないが。

_ 夜。ビデオ消化2.5H。


7月5日(日)

_ 実家。朝、途中何度も目が覚めながら、8時頃起床。胃痛は治ってた。朝メシ食ったり。

_ 10時過ぎに出かけて、アキバへ。まだ京浜東北は快速運転してなかった。11時頃着。

_ ヨドをぐるぐる。光+アナログの兼用端子から両方同時に出すようなケーブルまたはコネクタが欲しいんだが、やっぱりないか。ま、私も見たことないが。

_ 電気街側へ移動して、ぐるぐる。予約してた*DVD*ゲームを回収して、昼メシ。またカレー。

_ AVケーブルなども買って、撤収。東京駅へ。

_ 新幹線で米沢へ戻る。今日はアイスコーヒー買ってもストロー付いてきた。

_ 自宅。気温はそんなに高めじゃないけど、やっぱり暑い。

_ 夜。ビデオ消化1.5H。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp