日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


8月22日(土)

_ 朝、9時頃起床。つか、黒猫に起こされた。朝メシ食ったり。

_ *PSUが届いたので、キャプチャPCのPSUを換装。とりあえず復活した模様。PSUの故障って確定してなかったんだけど、直ってよかった。

_ PM。あかぺらの金払いに郵便局行って、本屋でファミ通購入。

_ アニサマをニコ生で視聴。思ったより(ネット配信にしては)音がいいな。絵はダメだけど。しかし、トイレに行く暇がないw。

_ 結局6時間か、長かったけどあまりその時間を感じなかった。ネット配信で3,500円は高いと思ってたけど、そうでもなかったかな。今年はアンコールも最後の挨拶も全部入ったし。

_ 11時前に出かけて、バスで上京。また窓側席でキツい。後ろはべちゃべちゃしゃべっててうるさいし、前はずっと携帯使っててまぶしい。


8月21日(金)

_ 朝、今日も7時半頃起床。やる気ない証拠か? 朝メシ食わず、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。早めに週報書いておこう。暇だしw。

_ 午後。グループミーティング。今日はいろいろイベント(?)があって3時間の長丁場らしい。一言しゃべらされたり、面倒。

_ ミーティング中に某社からTel。ちょっと想定外の依頼があったので上司に相談したら、「だんだん何のためにやってるのか分からなくなってきた」だと。お前がゆーな! 言えないけどw。

_ 夕。定時過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1Hのあと、ライブで0.5H。


8月20日(木)

_ 朝、今日もいつもの時間に起きれず。7時半前に起床。朝メシ食わず、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。今日は上司は出張か。保留になってる件はどうするんだろ。もう止めかな。

_ 午後。後ろの席の人に某社への問い合わせをしてもらったり。で、自分は何もしないw。ま使える物(者)は使わないとな。

_ 夕。定時過ぎにあがり。

_ 自宅。今週末、実家に帰ってきてくれって言われてるんだが、新幹線は高いからバスだ。でも土曜の夜はこっちにいたいので、土曜深夜発・月曜朝着の強行軍だなぁ。月曜休暇にしたいな。でも、再来週の月曜も休暇にしたいんだよな。どうしよ?

_ ビデオ消化2.25H。


8月19日(水)

_ 朝、7時前に…起きれず。7時半頃なんとか起床。朝メシ食わず、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。上司からメール。サーバに資料置いといたから、検討してって。投げやりだな。

_ 午後。上記の件でベンダと電話でやりとり。あまりいい方向に進まないな。

_ 夕。定時過ぎにあがり。

_ スーパーに寄ったが、レタス高いな。もやしは18円だった。主夫な話題。

_ 自宅。ビデオ消化1H。

_ そういえば新型PS3発表されたんだな。ま、ウチは初期型あるからいらないけど。BDプレイヤとしてしか使ってないし。


8月18日(火)

_ 朝、7時前に起床。朝メシ食って、支度して、出かける。

_ 会社。昨日の今日だし、保留が解除になるわけでもなく。

_ 午後。某社からTel。あ〜、メールしようと思って忘れてた。

_ 前の席の人に「○○した方がいいんじゃない?」「△△ってした方が…」とかいろいろ言われるんだが、上司に言われてるんだからしょうがないじゃないか。

_ 夕。定時でとっととあがり。

_ 帰りにスーパーに寄って、レタス買おうと思ったら、もう売り切れ。なんで? 最近値段上がってたのに今日は安かったから? 仕方ないので(安いから)もやし買おうと思ったら、もやしも売り切れだし。なんでや?

_ 自宅。ライブでケロロ。

_ 夜。ビデオ消化1.5Hのあと、ライブで1H。


8月17日(月)

_ 朝、6時半頃起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。なんかやる気でないなぁ。ネット重いし。

_ 午後。連休明けから本格的にスタートするはずだった謎業務、着手保留だって。さらにやる気なくなったよ。

_ 夕。定時過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1Hのあと、ライブで1H。

_ 弟からTel。実家で何かあったのかと思ったら、Xb360買ったけど無線LANがつながらないって…。知らんがなw。


8月16日(日)

_ 夏期休暇最終日。8時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ 朝からFMの『三昧』を録音。聴く方は適当。

_ 昼に、この間買っておいたLEE x20倍カレーを食った。さすがに辛いな。食えないことはないが。私的にはx10倍くらいがちょうどいいかな。

_ PM。ライブ0.5Hのあと、ビデオ0.5H消化。

_ 暑くて動くのいやなので、引きこもって断続的にDQ9。でも初めて全滅して、今日はもうやめた。

_ 夜。自宅から持ってきたBDを1.5H消化。

_ 明日から会社かぁ。『エンドレスエイト』じゃないが、明日目が覚めたら夏期休暇初日に戻ってたりしないかなぁ…。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp