日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


9月12日(土)

_ 朝、8時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ 朝からカレー作ったり。それなりの量を作ったので、この週末の引き籠もり準備完了w。

_ PM。『ラブプラス』。リンコ狙いで新たに始める。

_ ちょっと出かける。本屋へファミ通買いに。普段はチャリで行くけど、それだと全く歩かなそうなので、徒歩で行ってみる。歩いてると暑いな。

_ 郵便の不在票が入ってたんだが、ここに書いてある配達時間って家にいたぞ? カレー作ってたし。面倒なので上にあがって来なかっただけじゃね?

_ 自宅、引き続き『ラブプラス』。何とかコクられたが70日以上かかってしまった。続いてデートへ。…なんか、リンコ、可愛いけど難しい。

_ 夜。ビデオ消化2.5Hのあと、ライブで1H。

_ 実家のロケフリにつながらなくなってしまった。弟にリブートしてもらったんだけどなぁ。BDにはDIMORA経由でつながるんだが。


9月11日(金)

_ 朝、7時半前に起床。支度して、出かける。途中でおにぎり購入。定時出社。会社で朝メシ。

_ 会社。業務を引き継いだとはいえ、正直なところやることがほとんど分かってないので、いちいち訊きながら進める。

_ 午後。昨日できなかった、工場での立ち会い。今回試作で数も少ないので、あっさり終了。1時間強で帰社。

_ 来週の出張でやることがよく分かってないwので、上司に訊いたり。

_ 夕。6時前にあがり。途中、スーパーで買い物。明日カレーを作ろうと思ったのだが、タマネギもニンジンも売ってない。どういうこっちゃ? タマネギは値札だけあったので売り切れたようだが、ニンジンはそれすらない。しかたなく別の店へ。一応買えた。

_ 自宅。ライブで0.75H、ビデオ消化3.5H強、またライブで0.5H。今日はテレビ観てばかりで『ラブプラス』やらなかった。


9月10日(木)

_ 朝、7時半前に起床。支度して、出かける。定時出社。買っておいたワッフルを食う。

_ 会社。会議。今まで聞いてただけだったんだが、次回は発表しろと言われてしまった。

_ 午後。工場に行って立ち会いの予定だったんだが、別件でトラブってるらしく、明日に延期。

_ 今、出張用のPC持ってないんで、欲しいと言ったら手配してくれそう。でも、今買えるノートPCには無線LANがないらしい。ていうか、今どき無線LANのないノートなんて…。カード挿すしかないか…。

_ というわけで、連休前に出張になりそう。

_ 夕。6時過ぎにあがり。もう暗い。

_ 自宅。ビデオ消化2H。

_ 『ラブプラス』。もうデートって言うか、キスしに行ってるだけだよな、これ。リフレインキスも出来るようになったので、もうキスの回数が…。

_ H-IIBの打ち上げって夜中なんだな。多分起きてられない。昔は、スペースシャトルの着陸を見るんで朝4時だか5時だかに起きたりしたもんだが。土曜未明なら見るんだがなぁ。


9月9日(水)

_ 朝、7時半前に起床。支度して、出かける。途中でおにぎり買って、出社。会社で食べる。

_ 会社。社内で某部品メーカの展示会。あまり興味なかったんだが資材部の人がぜひって言うんで。適当に見て適当にアンケート書いたらMicroSDくれた。ま、2GBなんで、今どきたいしたことないけど、その話が広まったら長蛇の列になってるし。

_ 昼前に某打ち合わせに呼ばれる。で、連休前後どちらかで出張がありそう。ま、それはそれとして、12時半近くまで打ち合わせやってたよ。

_ 会社の売店で、なぜか『うみねこ』のOPがかかってた。

_ 午後。グループ進捗会議。引き継ぎものだけど、最近ようやく報告できるものがあるな。

_ 夕。定時過ぎにあがり。

_ 自宅。この間、濃い味タコスをまた注文しようと思ったら品切れになってて、今日入荷したのでまた24袋頼もうとしたら在庫が無くて19袋しか頼めなかった(今は復活してるようだ)。ところで、数日前にここの食品人気ランキングでさば缶が1位だったんだけど、まさか『ラブプラス』のせいじゃないよな?

_ ビデオ消化1H。そのあとちょっと『ラブプラス』。タッチのコツが分かってきた。やっぱりやさしくしないとな。しかし、1回のデートでキスしすぎ。だんだん所構わずになってきたw。

_ 今日は'09年09月09日か。「ク〜クック」でクルルの日ってことで。


9月8日(火)

_ 朝、7時半前になんとか起床。支度して、出かける。定時出社。昨日どこかの会社の人が持ってきたお土産のお菓子を食って空腹を紛らわす。

_ 会社。某社の人と打ち合わせ。「初めまして」だったんだが、10分で終了。特に問題なかったからなんだが。

_ 午後。納期確認のメールを何通か出したり。

_ 夕。定時過ぎにあがり。スーパーで買い物。サバ缶購入。ゴールドでもプレミアムでもない、ノーマルだが。

_ 自宅。ライブでケロロ(BSJ)。

_ 夜。ビデオ消化1.5H。もうちょっと消化する予定だったのだが、いろいろあって。


9月7日(月)

_ 朝、7時半前に起床。朝メシ食わず、支度して、出かける。定時出社。会社で買っておいたワッフルを食う。

_ 会社。朝から管理職会議。メチャメチャ眠かった。

_ 生産側との調整。正式に書類を出せって。面倒だな。ま、仕方ないか。

_ 午後。書類を書いて、承認もらって、メールで送る。

_ この間出張した件、あれで終わったかと思ったんだが、まだ続くらしい。どこまでやるんだろ?

_ 夕。6時前にあがり。

_ 自宅。偶然にも冷蔵庫に入ってたサバ缶でサラダを作ってみた。ていうか、リンコ狙いでやり直そうかと思案中。

_ ビデオ消化2H。

_ 『ラブプラス』。とりあえずそのまま高嶺で続き。何かだんだんタッチの感覚がわかんなくなってきた。最初は無心でやってたのに、だんだん煩悩でタッチが乱れているのかw?


9月6日(日)

_ 朝、9時過ぎに起床。朝メシ食ったり。

_ 断続的に『ラブプラス』。最初、イマイチパラメータの上げ方がよく分からず。でもだんだん分かってきた。凛乎狙い、押さえで高嶺、寧々さんはちょっと距離を置く。…やばい、凛子がデレてきて可愛すぎる(*^^*)。

_ 序盤のパラメータ上げミスで時間かかったが、89日目にようやくコクられた、高嶺に。もう日数がないので今回はこのまま受け入れよう。

_ 友達パートもそうだったが、恋人パートはさらに恥ずかしすぎるww。こんなこと、声に出して言えって…。実家じゃ出来んゲームだ。

_ 夜。ビデオ消化3H。

_ 今日は結局、外に出なかった…。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp