日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


10月17日(土)

_ 朝、7時半頃目が覚めたが、まだ早いし頭も痛かったのでまた寝る。で、次に目が覚めたらもう10時でびっくり。仕方なく起きる。

_ ちょっと洗濯しつつ、ダラダラしてたらAM終了。

_ PM。パのCS観ながら、ダラダラ(ダレ過ぎ)。

_ スーパーに買い出しに行って、本屋でファミ通購入。

_ 帰宅。楽天強いなぁ。

_ 夜。ビデオ消化3.5H。最近、レギュラー以外にもEPG情報だけでいろいろ録ったりしてるので、結構消化が大変。

_ ライブで1.5H。まほろさん、懐かしいなぁ。ひだまりは相変わらず(ほめ言葉)。最近はツンデレっ娘の夏目がお気に入り。


10月16日(金)

_ 朝、7時半前に起床。支度して、出かける。定時出社。買い置きワッフルを食う。

_ 会社。今週やらなきゃいけないことはだいたい終わってるんで、流す。とか言うと怒られそうだが。

_ 午後。なんか、最近イマイチ体調がよくないなぁ。今日も。

_ 下期のキックオフ。全社・事業部のキックオフは新インフル対策で中止になったが、事業部に一部のみ実施。しゃべらされそうになったが、やらずにすんだ。

_ 夕。定時過ぎにいったん帰宅。

_ グループの呑み会。焼肉屋だったのだが、コースで出てくる肉が少ないなぁ。肉食い足りない。海鮮とかいらないから肉出せって。7,000円も払ってるんだから。

_ 二次会は上司の行きつけ(?)のスナック。でも本人はすぐどっかに行っちゃった。この人は呼んどいていなくなるからなぁ。戻ってきたけど。

_ ラーメン屋で〆て帰ったら、上司から「何で帰っちゃうの」ってTelが…。スナックで待ってたらしい。もう腹一杯だし、勘弁して。


10月15日(木)

_ 朝、7時半前に起床。支度して、出かける。寒い。息が白い! おにぎり買って、出社。定時。朝メシにおにぎり。

_ 会社。出荷の準備。いろいろ書類を作ったり。

_ ノーレスの奴ら、未だに。って、あおりが来ちゃったよ。しょうがないんで言いに行ったら、ブツブツ言ってるし。まったく、早く回答しろっての!

_ 午後。出荷完了。

_ 今日もまだ何となく頭痛するんだよな。

_ 夕。6時前にあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1.5Hの後、ライブでブラタモリ。やってることはタモリ倶楽部的なんだけど、CGとかいっぱい使って、金のかけ方が違うなぁ。さすがNHK。


10月14日(水)

_ 朝、7時半前に起床。なんか調子悪。支度して、出かける。定時出社。買っておいたワッフルで朝メシ代わり。

_ 会社。明日出荷予定のブツにラベル貼り。う〜ん、何で私がここまでやらんといかんのだろうなぁ。

_ 午後。うまく動かないと言って戻されてきたブツを確認。確かにw。で、設定した人に調べてもらったら、スペック上その設定は仕様外だった。ダメじゃん。

_ 某代理店からの質問を転送したのだが、2日間ノーレスの人がいる、二人も。やる気あんのか?

_ 夕。定時過ぎであがり。

_ 自宅。ビデオ消化2.25H。


10月13日(火)

_ 朝、7時半前に起床。支度して、出かける。途中、おにぎり購入。定時出社。会社でおにぎり。

_ 会社。連休明けの朝から会議。私もプレゼンさせられた。いくつか注文ついたが、とりあえず役員にOKもらえたので、今期の予算一つ確定か。

_ 午後。予算もらえそうなので、購入品詳細を調査。う〜ん、オプションはどれを買えばいいかよく分からんなぁ。

_ 何となく、調子が悪い。胃が痛い。

_ 夕。定時過ぎであがり。

_ 自宅。ライブでケロロ。

_ 夜。ライブのGCCXをはさみつつ、ビデオ消化2.5H。今期は火曜が多いんだよな。


10月12日(月)

_ 実家。朝、9時頃起床。朝メシ食ったり。

_ 実家のレコーダで録った番組をBDにダビング。

_ PM。出かける。池袋へ。今日もあかぺら観劇。昨日は右端だったが、今日は左サイド。昨日見えなかったセットの部分が今日は見える。昨日見えて今日見えない部分もあるけど。やはり複数回みないとなぁ。とりあえず昨日も今日も前に邪魔なやつがいなくてよかった。キャスト紹介で祥子さん登場。久しぶりに見た気がする。

_ 帰路。大宮へ。でも予定の新幹線に乗れず。しかし、湘南新宿ラインは混んでるな。大宮エキナカで食料調達して、40分待ち。で、新幹線。空いてる。最近はバスとか乗ったりしてるけど、やっぱり新幹線は楽だな。

_ 自宅。なんか疲れた。一泊だけなんだが。

_ ビデオ消化1Hの後、ライブで0.5H。

 

10月11日(日)

_ 朝、8時頃起床。まだ頭痛いなぁ。朝メシ食ったり。

_ 9時過ぎに出かけて、新幹線。大宮で湘南新宿ラインに乗り換えて、池袋へ。

_ 吉で昼メシ。薬局で頭痛薬買って、飲む。

_ あかぺら観劇。予想以上にシリアス展開。というか、あんなネタだとは思わなかった。

_ アキバへ移動。*マンガ*DVD買ってヨドへ移動。*ソフトとか購入。

_ 静岡から来た友人ばびと合流。神田に移動して、で呑み。

_ 8時前に蒲田へ移動。ぷるとも合流して、再度呑み。

_ 今日は実家へ。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp