日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


12月31日(木)

_ 実家。朝、9時頃起床。朝メシ食ったり。

_ 親のスーパーの買い物につきあう。荷物持ち。

_ PM。蒲田へ。服買ったり。

_ 実家。断続的にPSP2。

_ 夜。呑みながら、TVは紅白に。エロゲ原作のアニメ主題歌が紅白で歌われるという歴史的瞬間を観る。でもあっさりしてたな。

_ 年越しそばを2人分くらい食って、腹一杯。

_ 『笑ってはいけない』をタイムシフトで観るか。


12月30日(水)

_ 朝、7時半過ぎに起床。眠い。朝メシ食って、支度して、出かける。

_ 帰京。新幹線で東京へ。車中で*PSP2始める。

_ 昼前に東京着。そのままアキバへ移動。荷物をロッカーへ。

_ とりあえず昼メシ。米食いたかったので、定食。

_ しかし、人多いな。まだコミケ帰りはそう多くない時間だと思うが。ぐるっと回って、*ソフト購入。祖父地図のレジは混でなかったな。ソフトの発売は先週末で終わったからかあと*DVD*CDも購入。。

_ ヨドへ行って、PSPのカバーを購入。こっちはそこそこ混んでた。ま、休日午後はこのくらいだけど。

_ コミケ帰り風な紙袋の人も目立ってきたので、アキバ撤収。実家へ。

_ 実家。近所へふらっと買い物に。

_ 夜。最近のTVは5時間スペシャルとか普通だな。


12月29日(火)

_ 朝、8時頃起床。朝メシ食ったり。

_ 今日から休みだが、今日は帰らず。ちょっと部屋の掃除したり。

_ クリーニング屋へ行って、洗濯物回収。

_ PM。買い物へ。雪がちらちらしてるけど積もる雰囲気はないので、バイクで。寒い。

_ 未読ファミ通がたまってたんで、一気に消化。

_ 夜。ライブでケロロのあと、ビデオ消化2H、さらにライブで1H。

_ 実家へ帰る準備。持って行く物を用意。


12月28日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。本年最終出社日。ホントは休みにしたかったんだけど、会議入れられちゃったからな。

_ 午後。会議。役員への説明の、ある意味御前会議。で、私のやってるプロジェクトの進捗説明。役員からは特にコメントもなく終了。良かったのか悪かったのか、分からん。

_ もう、今年の仕事は終わりだな。みんな掃除始めたなぁ。ま、掃除しなくても正月は来るしw。

_ 定時。事業部長が挨拶して、終了。

_ 場所を移して、グループの納会という名の呑み会。

_ 自宅。ライブで超電磁砲。


12月27日(日)

_ 朝、7時前から何度か目が覚めてたが、そのままフトンの中でごろごろうとうとしてて、9時前に起床。朝メシ食ったり。

_ 昨日衝動買い的に発注しちゃったんだが、もう届いた。サーバマシンの入れ替えでちょうどT7200があまりそうだからな。

_ あと佐川とJPEXも今日来る予定なんだが、こいつらはいつも夜来る。が、今日は夜受け取れないので早く持ってくるようにTel。どっちもAM中に来た。やればできるじゃないか。

_ これからの寒さに備えて、オイルヒーターを買ったんだが、昨日から稼働。安いのもあるのだが、ここはデロンギのにしてみた。タイマーが妙に原始的だが。日本のメーカーじゃこういうタイマーは使わないだろうな。まだ本格稼働はしてないので使えるか(暖かいか)は不明。まだそこまで寒くないし。

_ PM。ビデオ消化1.5H。

_ 友人元爆にクルマ出してもらって、ホームセンターへ。風呂のフタ買ったり。

_ いったん戻って荷物置いてから、呑み。しかし、飲み食い放題なのに呼んでもなかなか来ないし。狙いなのか、天然なのか…。

_ 帰宅。ビデオ消化2H。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp