日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


1月2日(土)

_ 実家。朝、8時過ぎに起床。今日も酒におせちの朝。

_ 10時半頃出かける。お茶の水まで行って、神田明神へ列の長さは例年並みかなぁ。30分くらいかかって参拝。お守り買う列は長いなぁ。20分くらいかかった。でも売ってる巫女さんがかわいかったから許すw。

_ 徒歩でアキバへ。DVD媒体買って、昼メシにカレー。あとは特に用事もないので、ぐるっと回って帰る。

_ 実家。断続的にPSP2。

_ 夜。呑んでまた寝落ちしそうになったが、なんとか耐えて、TVをだらだら観る。


1月1日(金)

_ あけまして おめでとう ございます

_ 実家。朝、8時半頃起床。

_ おせち食いながら、酒呑む。お猪口で呑んでるといまいち量がわからん。ちょっと呑み過ぎたか?

_ おじさんの家へ挨拶に。

_ 初詣のはしご。まずは近所の神社へ。一人カワイイ巫女さんがw。続いてウチの墓のある寺へ。ま、墓には誰も入ってないんだが。

_ それから池上本門寺へ。なんか局所的に混んでるなぁ。

_ 実家。PSP2のストーリーモードを進める。…進まない。レベル足りないか。

_ 途中までしか観てないゆうべの『ガキ使』を観たり。

_ 夜。呑んだら寝落ち。気がついたら1時過ぎてた。それからなかなか眠れず。いったん起きて、ネット見たり。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp