日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


4月17日(土)

_ 朝、ゆっくり10時頃起床。朝メシは食わず、だらだら。つか、雪降ってる&積もってるし。もう4月も半ば、いくら山形だって…。

_ ラブプラスチャームコレクション、やっと届いた。

_ しめじご飯を炊きつつ、風呂入ったり。

_ 雪も止んでるので、本屋へ行ってファミ通買って、スーパーで買い物。

_ 夜。ロケフリ経由で実家録画分観たり、ビデオ消化したり、ライブで観たり。


4月16日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。

_ 午後。昨日送ったブツについて、電話でいろいろやりとり。

_ 夕。定時過ぎにあがり。

_ 今週も呑み会。場所が遠いのだが、先輩のクルマで移動なので楽。

_ 中華料理屋(というかラーメン屋?)で呑み会。(結構大きい)肉団子がウリらしく、みんな「うまい」と言って食ってるのだが、個人的にはそうでもないと思っていながら言い出せなかったり。ビールと紹興酒のちゃんぽんw。

_ 2軒目、スナック。最初、焼酎ソーダ割りだったのにいつの間にか水割りになってるし。ソフトの人がいきなり「昔くりいむレモンをいっぱい観た」とかカミングアウトされたり。

_ 代行で帰宅。


4月15日(木)

_ 朝、7時半前に起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。別の部署の人にちょっと相談。純粋に仕事の話。

_ L++スペシャルパックが予約開始だと! …Web重いが何とか予約完了。会社で何やってるんだか。しかし、第2のときメモ商法にはまりつつあるなw。

_ 午後。昨日作ったデータをどうすればいいか、東京の人と相談。送って見てもらうことに。

_ 夕。事務所内が寒くなってきた。

_ 6時過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化2H。


4月14日(水)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。風が強い。定時出社。

_ 会社。昨日(おとといだっけ?)作ったデータをROMに焼いて、実機で試してみる。…ダメだな。データ作り直しだ。ノートPCじゃパワー不足で時間かかるので、事務所のDTでやらないと。

_ 午後。作り直したデータで再度チャレンジ。…ま、こんなもんか。あとは、さて、これは誰にOKをもらえばいいんだ?

_ 夕。6時頃あがり。雨がポツポツ来てる気もするが、何とか降られず帰宅。

_ 自宅。何か腹の具合が…。

_ ビデオ消化1H。


4月13日(火)

_ 朝、7時前から目は覚めてたが、ダルい。調子悪い。AM休にしよう。会社にメールして、寝る。

_ 10時頃には再度目が覚めていたが、起きて会社に行くか、一日休にするか悩みながら、ごろごろ。

_ 会社行くことにして、11時頃起床。支度して、出かける。

_ 会社。頭がボーッとしてるのは、体調悪いってのもあるが、寝過ぎってのもあるんだよな、きっと。

_ 予算申請の書類書いたり。う〜ん、ちょっと少なすぎるかな…。足りないかも。

_ 夕。定時過ぎにあがり。

_ 自宅。また佐川は昼間来たのか。20時以降に来るって約束はどうなった? 当日配達の受付も18時までになっちゃったし。

_ ビデオ消化2.5H。


4月12日(月)

_ 朝、7時半前に起床。眠い。朝メシ食って、支度して、出かける。雨か。定時出社。

_ 会社。鼻水が…。花粉? 雨なのに。薬飲むか。

_ 打ち合わせ、というか、先週のブレストの続き。

_ 薬のせいか、眠い。口の中が乾くし、腹の具合も悪くなってきた…。

_ 午後。マジ眠くなってきた。こりゃ本格的に体調不良だな。

_ 夕。定時過ぎにあがり。

_ 自宅。少し寝る。

_ 2時間ほど寝てしまった。起きてメシ食ったり。

_ 早めにフトンに入ったが、今度はなかなか眠れず。


4月11日(日)

_ 9時半過ぎに起床。朝メシ食ったり。

_ AMはダラダラ。

_ PM。スーパーへ買い物。昨日とは打って変わって、寒い。いや、これで普通か。

_ 自宅。今年に入ってから買った積みCDをMP3化してPCに取り込み。毎度のことだが、溜めすぎ。IDをマジメに入れてる(一応CDDBは使うけど)ので時間かかる。結局全部終わるのに4時間近くかかった。

_ でも来週くらいにまた発売ラッシュあるからな。

_ TV観たり、ビデオ消化したり、MAG・ネット観たり。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp