日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


6月5日(土)

_ 朝、9時前に起床。朝メシ食ったり。

_ シャワー浴びて、スーパーへ買い物へ。

_ 昼間っからカレー作ったり。

_ PM。バイクで出かける。ホームセンター2軒はしごしたが、いいのがなかったので何も買わず。本屋でファミ通だけ買って、帰宅。

_ 自宅。いきなりの雷と豪雨。さっさと帰ってきてよかった。

_ 夜。だらだらビデオとかDVDとか。


6月4日(金)

_ 朝、7時半頃起床。朝メシ食わず、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。見積もりだけ取ってた某社から「どうですか?」ってあおり(?)メールが。どこも注文欲しくて必死なのかなぁ。

_ 7ネットショッピングで桃ラーゲット。でも1人1個だから送料がバカにならん。

_ 午後。新首相決まったのね。特に波乱もなく。

_ 週報書いた。上司もいないし、もう今週の業務終了w。

_ 夕。6時過ぎにあがり。

_ 自宅。パチモンをポチってしまった。

_ アキバの祖父地図が大変なことになってるようだな。


6月3日(木)

_ 腹が痛くて目が覚める。4時過ぎ。うぅ。トイレに行って少し落ち着く。しばらく眠れず。

_ 7時に目覚ましに起こされるが、ちょっと会社行けそうもない。会社にAM休メールして、また寝る。

_ 10時頃再起床。だいぶ落ち着いたが、まだちょっと…。

_ 昼前に会社にTelして一日休にさせてもらう。

_ 腹の具合は悪くても、腹は減る。冷凍うどんを食ったり。食うとまた動きが…。

_ 午後。せっかくなので色々やりたいと思ったのだが、かったるいのでダラダラと。買ったまま放置の本を読んだり。

_ いちばん近くのスーパーに買い物。本日唯一の外出。

_ 夜。やっぱり食べるとちょっと…。

_ ビデオ消化2H。


6月2日(水)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。朝から「首相辞意表明」とかニュースが飛び込んできて、仕事どころじゃないw < ぉぃ。いや、どうでもいいんだけど、ネットで騒いでるんで。

_ 基板作るの頼んでるんで、そのチェックとか。安く作りたいんで手作り希望なんだが、厳しいかなぁ。

_ 午後。某社と打ち合わせ。商品紹介頼んでたんだが、今検討してるものよりいいかも。値段もほとんど変わらないし。

_ L++プレミアムパックバトル、今日とはなぁ。明日と予想してたんだが、DS値下げ発表待ってたわけか。ま、なんとか予約できた。会社で何やってるんだか。

_ 夕。6時前にあがり。

_ 自宅。早く帰ってきたはずなのに、メシが遅くなってしまった。

_ ビデオ消化1.5H。


6月1日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。今日はチャリで。定時出社。

_ 会社。あー、今日から6月か。6月といえばボーナス、早くボーナス日来ないかな! 減額確定だけど…orz。

_ 内輪打ち合わせ。構造的なことはよく分からないんですが…。

_ 午後。某社との交流会的打ち合わせ with デモ。いきなりデモの説明しろって言われて焦ったり。

_ 何度目かの内輪打ち合わせで、何となく方向性見えたか。あとは実現可能か検証。

_ 夕。6時過ぎにあがり。ドラッグストアが5%引きなのでまとめ買い。そのためのチャリ。

_ 自宅。*いた。

_ ビデオ消化2H。


5月31日(月)

_ 朝、7時半前になんとか起床。朝メシ食う暇なし、支度して、出かける。定時出社。

_ そういえば、もう『*ぴゅあぴゅあはーと』発送されてたんだけど、まだ本編で観てないんだよな。こっちの放送は明日か。

_ 会社。月曜朝からPC起動せずorz。でも2度目でなんとか起動。きっと調子悪いグラボを抜けばいいんだよな。

_ 内輪打ち合わせ。上司入れなくていいのかな? あとで文句言われても困るし。

_ 午後。今日は世界禁煙デー、会社も禁煙デー。そのために休んでるヤツいるし、上司はイライラしてるっぽい。「応接室なら吸ってもいいかな?」などと言ってるし。

_ 某所に見積もりを頼んだが、数量が少なすぎると断られたorz。

_ 夕。6時過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化2H+ライブ0.5H。


5月30日(日)

_ 朝、9時前に起床。朝メシ食ったり。

_ 30日5%引きのスーパーへ買い物。

_ なんかラーメン食いたいなぁ、と思って、食いに行こうかと思ったけど家で作った。

_ PM。部屋の片付けなど。相変わらずAmazonの箱がいっぱい。未開梱もいっぱい。

_ CDがいっぱい出てきたので、MP3化とか。iTunesが使ってるCDDBの半全角のポリシーが私に近いので、最近はCDDBをそのまま使ってる。だいぶ楽になった。

_ 夜。やっと片付けたと思ったのに、またAmazonから来たよ、2箱も。

_ ビデオ消化2Hとか。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp