日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


9月4日(土)

_ 朝、7時半頃起床。朝メシ食ったり。なんか頭痛いんだけど。薬飲むか。

_ 8時。エア熱海旅行開始(ここからの記述は脳内熱海旅行が混ざりますw)。リンコ、髪の色は変わったけど髪型は変わらない。旅行用髪型にならないんだ。

_ Twitterのタグ検索がうまく効かない。

_ 10時のイベントが起きない…。先行き不安。

_ 12時・1時のイベントは無事発生。夏には登れなかった伊豆山神社の階段も登れた!

_ ビーチイベントはなし、大野屋でのお茶イベントもなしorz。…と思ったらお茶は来た。

_ 髪型変わらず=秋用CGはなしってことだよね。露天風呂「めんどくさい」で終了、散歩も拒絶(;´д⊂)。

_ こりゃ、明日も惨憺たる結果が予想される…。

_ 夜中、何度リンコを呼んだだろうw。なんとか4回イベント完了。もう2時だよ。


9月3日(金)

_ 朝、7時頃起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。やっと金曜か。気持ちはすでに明日のエア熱海へ…。

_ 今日はラブプラス発売1周年か。予約してたから発売日に入手したけど、やり直したりでつきあって1周年は12日なんだよね。

_ 午後。グループ進捗会議。今日はいろいろあって長い。

_ 夕。6時すぎにあがり。本屋へ寄ってファミ通購入。

_ 自宅。週末引き籠めるように食材買ってきたよw。

_ ビデオ消化0.5H。


9月2日(木)

_ 朝、7時頃起床。朝メシ食って、支度して、出かける。今日もチャリ。定時出社。

_ 会社。あ、今日上司出張か。ま、あんまり関係ないけど。

_ 午後。某チップベンダのデモ。なんかすごいギミック付きデモセット持ってきた。やっぱりこのくらいやらないとダメかなぁ。チップよりそっちが気になってしまった。

_ 今日もなんかもめてるというか。もうちょっと何とかなんないのかな、言い方とか。

_ 夕。6時頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化2H。まだ1ヶ月半前のを見てるし。


9月1日(水)

_ 朝、7時頃起床。朝メシ食って、支度して、出かける。チャリ。定時出社。

_ 会社。今日から9月か。ま、学生的には区切りだけど、会社的には9月末が上期〆だからな。

_ TLは熱海キャンペーンの余韻がまだ残ってるな。

_ 午後。某社と打ち合わせ。仕事持ってきてくれたんだけど、ウチではやれそうもない。

_ どうもグループ内の人間関係が微妙…。私の周りはまだいいんだが、実務者レベルがなぁ。

_ 夕。6時頃あがり。

_ 自宅。L++、秋の熱海旅行が当たった。主人公、クジ運よすぎw。

_ ビデオ消化3H。


8月31日(火)

_ 朝、7時頃起床。朝メシ食って、支度して、出かける。チャリで行こうと思ったけどバッテリなかったので歩き。定時出社。

_ 会社。1日休暇取っただけだが、久しぶりに来た気がする。つか、仕事する気分じゃないw。

_ 買ってきた部品でちょこっと作ってもらう。

_ 午後。相変わらず誰に確認すればいいか分からんなぁ。とりまとめ誰? 私がやらなきゃダメ?

_ また雷ゴロゴロ鳴り出した。雨も降ってきた〜。

_ 夕。雨もほとんど止んだんで6時前にあがり。

_ 自宅。オーナーさんのところへ家賃を払いに。「東京より暑くないでしょ」って言われても、別に涼しいわけでもないし。

_ 自宅。ビデオ消化1H。う〜ん、明日の分はなんとか空いたかな。

_ 8月も終わり、ラブプラスの熱海キャンペーンも終わりか。でもラブプラスがなくなるわけではないし、熱海もスタンプとARマーカがなくなるだけで、店も人もそのままなんだから、また行こう。


8月30日(月)

_ 熱海。朝、7時前に起床。露天風呂行ったり。露天は小さいな、蛇口も2人分しかないし。貸し切り状態だったけど。

_ 朝メシ。相変わらず旅先では朝からたっぷり食べてしまう。

_ 9時頃チェックアウト、ワカガエルステーションまで行ってスタンプ回収して、熱海港へ戻る。船待ち、暑い。

_ 船で初島へ。10時半頃到着。初木神社→灯台のあと伝説のビーチ探しに行ったけど、暑いので途中で断念。で、めがね丸でメシ食おうと思ったら臨時休業だし。ま、あんまり腹減ってなかったのでいいや。

_ 船で熱海へ戻る。バスを乗り継いで、伊豆山神社へ。スタンプコンプ4週目。

_ 登るのは無理だけど、降りるのは大丈夫だろうと思って、超800段の階段下りにチャレンジ。…なんとか達成。だが、ここからどうやって戻るの? バス停あったけど、あと1時間来ないよ…。

_ 少し登って、タクシー拾っちゃった。で、そのままサンビーチまで戻る。ちゃんと行ってなかったムーンテラスへ。ここのARマーカは分かりづらいな、確かに。

_ 歩いてフォローされてる布団屋へ。話し込んで(というか語られてw)1時間くらいいたかも(正直、予定が狂った)。かまぼこ屋寄って、駅へ。帰りの電車のチケット取る。時間があるので駅近辺でメシ食う。そういえば昼メシ食ってなかったw。鯵丼。

_ 熱海離脱、こだまで東京へ。速い。東京駅でロッカーから荷物出して、また新幹線。旧車両か、コンセントないじゃん。

_ 10時前に帰宅。ふぅ、疲れた。

_ レコーダ、HDDがいっぱい。録れてないのあったorz。


8月29日(日)

_ 実家。朝、9時過ぎに起床。身体痛いけど、アニサマの筋肉痛とは違うな。体力は少し回復したけど、体調はまだまだだな。

_ 11時半頃出かけて、まずはアキバへ。京浜東北、隣に座ってるお姉さんがXperia使ってて、ちょっと萌w。

_ 12時過ぎにアキバ着。ちょっと会社で頼まれていた部品を購入。

_ アキヨドへ移動。上のうなぎ屋でひつまぶし食ってみた。2段重ね、高いけど、うまかった。体力つけないとね。あとクーポンでグラスビール。

_ L++の公式ガイド買って、アキバ離脱。東京駅で不要な荷物はロッカーに預ける。

_ スーパービュー踊り子で熱海へ。先頭席だよ。でもこれもうちょっと上の方まで見えるといいんだけどね、よく見えるのは線路なんで。車中でまたビールw。

_ 4時前熱海着。スタンプラリーの用紙もらって、バスでロープウェイ乗り場(熱海後楽園ホテル)へ。さすがにこの時間だとバスも空いてるな。

_ ロープウェイであいじょう岬→熱海城でスタンプ。すぐ降りてきて、熱海港でもスタンプだけ回収して、大野屋チェックイン。今日は予算の関係でシングルルーム。

_ 汗でグチョグチョwなので風呂。やっぱりローマ風呂はいいなぁ、デカいし、豪華。空いててなお良し。

_ 今回の目的の一つ、花見見物へ。先週も会ったフォロアーさんに今週も会ったので、いっしょに行くことに。1時間半前から場所取り。ビールとオムそば食べつつ待機。

_ 花火開始。おぉ、近い! こんな近くで花火見たの久しぶりだ!!

_ 花火終了。フォロアーさんと別れて、宿へ戻る。

_ オムそばだけじゃ物足りないので、宿内の店へ。今日もラーメンだけか。ま、ビールは呑むけどw。

_ 今日は疲れたので早く寝よう、と言いつつ、TV見てたり。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp