日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


3月5日(土)

_ 朝、6時頃目が覚めたが二度寝。9時前に起床。朝メシ食ったり。

_ だらだらw。

_ 昼前に出かけて、スーパーに入ってるマックで早めの昼メシ、マンハッタン。イマイチ特徴のない味、ローストビーフの味がしない。ま、これで4種類全部食べた。タコス風味のマイアミがよかったかな。

_ スーパーで買い物して、帰宅。

_ PM。来週の熱海行きのために謎作業。

_ 夕。ネットで声優アワードを観たり。

_ 明日、仙台に行こうかな。


3月4日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。来週の3回目面談は延期らしい。なんで? 会社の都合だそうだが。

_ みんなもうちょっとがんばってよ。やる気出して!

_ 午後。用事があるのでPM休。でも仕事終わってないので、用事済んだら会社に戻るかなぁ。

_ 駅の立ち食いそばで昼メシ。それから普通電車で山形へ。1時半頃着。なにげに初めて来た。しかし、米沢は吹雪っぽかったのに、こっちは晴れてるな。長靴が恥ずかしいw。

_ 某銀行で口座を作る。しかし、時間かかるなぁ。銀行もお役所だからなぁ。40分かかった。帰りにメイト寄っていこうと思ったけど、時間がなくなった。

_ 帰りも普通電車。便が少ないからなぁ。

_ 4時半頃会社に戻る。

_ 会社。プログラミングの続き。だいたいやりたいことが動いた。帰れそうだw。

_ 夕。7時過ぎにあがり。

_ 自宅。エアコンつけっぱなしだったorz。

_ ブシロードライブをニコ動のタイムシフトで観ながら呑む。

_ ライブで『兄好』『禁書目録II』。


3月3日(木)

_ 朝、7時半前に起床。朝メシ食わず、支度して、出かける。久々の結構な雪。定時出社。

_ 会社。ブツ手配とか。

_ 腹減ったのでSOYJOYで保たせよう。

_ 午後。ガッツリプログラム。久々に集中した。疲れたが、それなりに動いたので、まぁよかった。

_ 夕。7時前にあがり。

_ 自宅。熱海のL+クッキーの賞味期限が今月だった。少しずつ食べよう。

_ ライブでGCCX。


3月2日(水)

_ 朝、TwitterのDMで起こされてw、7時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ 出張のため、新幹線に乗る。仕事は午後からなのだが、1本早い列車で。

_ 今日は上野で降りる。11時前に着。エキナカのコンビニで伊豆物産展やってて、熱海の山田屋さんの商品も置いているというので見に行く。売っているのを確認。買うのは帰りにしよう。

_ アキバへ移動。ぐるぐるして、ラベルシート買って、KIICHIでお昼、日替わりセットでツナ炒飯と味噌ラーメン

_ 仕事場へ移動。大久保へ。同行者と合流。

_ 某社で打ち合わせ。相手メンバーは予想も期待も裏切られる。これでいろいろ決められるの?

_ 煮え切らないまま4時前に終了。会社にいる担当者にTelしたらブーブー文句言うし。

_ ともあれ出張のお仕事終了。同行者と別れ、私はアキバに戻る。

_ またぐるぐるして、予約してた『*PSPo2i』購入。で、上野に移動。練り物買って、東京へ戻る。新幹線は上野から乗れるんだけど、東京駅地下で食べ物買いたいので。

_ 東京駅で買い物して、新幹線で戻る。

_ 8時半頃帰宅。やっぱりこっちは寒いなぁ。

_ 今日買ってきたものをツマミに呑む。


3月1日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。上司いきなり休みだと。昨日出張に行ってたはずだけど、ちゃんと帰ってきたのかな?

_ 某販売会社が何も言ってこない。グループ内会社だからってなめてんじゃね?

_ 午後。休暇の上司からTel(直接じゃないけど)。急遽、明日東京出張になった。もともと可能性はあったけど、たぶん無いだろうと思ってたんだが。また週末に絡めなかった。

_ しかし、相手の出席者がよく分からん。どこまで話できるんだか。

_ 夕。7時前にあがり。

_ 自宅。また呑んじゃったw。

_ ビデオ消化1.5Hのあと、ライブで『ドラクラ』。


2月28日(月)

_ 朝、7時半前に起床。朝メシ食って、支度して、出かける。雪だ〜。定時出社。

_ 会社。Twitterの調子が悪い。いや、ウチの環境だけか?

_ 御前会議。最後に私の発表もあったが、なんとか乗り切った。ふぅ。

_ 午後。発注したり、資料作ったり、やること多いなぁ。

_ 夕。とりあえず一通り終わらせて、定時過ぎにあがり。

_ 自宅。急いで帰ってきたけど、佐川は10分前に来たらしいorz。月曜だけ配達員が違って早いんだよなぁ。6時前だったので、なんとか今日の再配達手配。

_ 夜。ビデオ消化2.25H。途中で*3DS*任天犬猫来た。でも今日は未開封w。

_ ライブで『これゾン』。


2月27日(日)

_ 朝、6時前に目が覚めちゃったがもう一度寝て、9時頃起床。朝メシ食ったり。

_ みな実ちゃんチケット争奪戦…惨敗。東京公演の売り切れ早いよ。一応、仙台公演は押さえてあるけど。

_ バスでヤマダ電機へ。もし3DS売ってたら尼のはキャンセルして買っちゃおうかと思ったが、尼見たらすでに発送準備中でキャンセルできず。今日の入手は困難。

_ ヤマダ。本体はなかった。*リッジと保護フィルムとクリアケース購入。*任天犬猫も買おうと思ったけど、尼の方が安いのでこれはあとで頼もう。

_ 帰りは徒歩。サティへ。ここには本体売ってたよ。結構みんなスルーだなw。ファミ通だけこうにゅう。

_ セブンで仙台公演のチケットを発券。

_ 昼メシ。寿司屋でワンコインランチやってるのを思い出して、言ってみる。思ったよりよかった。また行こう。

_ PM。今年初めてバイクに乗って買い物行って、帰りにオーナーさんに家賃払いに行ったら1時間ほど捕まった。

_ 自宅。CDのMP3化作業の続き。スタドラ時間までかかって、ようやく終了。

_ 夜。今日の家呑み。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp