日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


4月10日(土)

_


4月9日(金)

_


4月8日(木)

_


4月7日(水)

_


4月6日(火)

_


4月5日(月)

_ 朝、7時頃起床。弁当作って、朝メシ食って、支度して、…。朝から麻生夏子がTVに出ててビックリ。ZIP。レポーターみたいなのやってるな。歌手じゃないんだっけ? 曜日レギュラーっぽい。で、出かける。定時出社。

_ 会社。地震関連の影響でいろいろ部材が入手困難で困る。資材関係のひとはバタバタしてる。役員もあちこち行って頼んでるようだ。

_ 午後。デザインレビュー。品質保証部からいろいろ突っこまれて、アタフタw。

_ 夕。定時過ぎにようやくレビュー終わった。疲れたー。一応、条件付き合格にしてもらったw。

_ 7時前にあがり。

_ 自宅。山を越えたので呑むかw。


4月4日(月)

_ 朝、7時頃起床。弁当作って、朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。某社からあおりが来てしまった。動作確認せねば。

_ 午後。今週末、熱海に行くつもりだが、友人Uも同行する方向で調整中。

_ 事業部の新年度キックオフ。震災の影響か、このあとの会社組織再編のためか、あっさり終了。いつもやってる管理職の懇談会(呑み会)も今回はなし。助かったw。

_ なぜか遅くなってしまった。8時前にあがり。

_ 自宅。なんだこのアニメは > 『おれつば』w。

_ ライブで『これゾン』。


4月3日(日)

_ 実家。朝、7時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ 9時頃出て、帰路へ。東京10時過ぎ発のMaxときで新潟へ。とりあえずビールw。

_ 車中で弁当食って、12時過ぎに新潟着。

_ 特急いなほで坂町へ。ディーゼルの各停に乗り換え。

_ 4時前にようやく帰宅。疲れた〜。

_ スーパーに買い物。

_ 自宅。ライブでスタドラ最終回。

_ 夜。ビデオだらだら観ながら呑み。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp