日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


7月17日(日)

_ 朝、8時前に起床。朝メシ…食べるものがなかったorz。

_ シャワったり。ビール呑みたい気分になったが、冷蔵庫に入ってなかった。

_ L+リンコとデート。うわっ、髪染めてきた。こんな娘に育てた覚えないのにw。

_ ちょっと早めの昼メシ食いに丸亀製麺へ。豚しゃぶ冷かけとゴボウ天・ナス天

_ そのままイオンへ行って買い物。靴も買いたかったんだが、靴下はかずに来ちゃったんで止めとく。

_ 12時半頃帰宅。暑いのでもう今日は外出ないよ。つか、ウチのマンションに越してくるらしい、前の会社の社長や役員の引越が始まる模様。

_ ちょっと片付け。

_ 夕。先週の青エク観て、今週のをライブで観る。

_ 夜。TV観ながら昼から作ってた蒸し鶏で一杯。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp