日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


9月24日(月)

_ 朝、ゆっくり出張のため7時半前に起床。支度して、出かける。例によって東京駅からつばさ。

_ 昼メシは車中で崎陽軒のシウマイ弁当

_ 12時半前に米沢着。雨降ってるが折りたたみ傘壊れたorz。仕方ないので売店でビニール傘購入。会社へ。

_ 会社へ。打ち合わせして、あとは明日の会議の資料作り。

_ なんとか出来たので6時すぎにあがり。

_ 一旦ホテルに入って荷物を置いて、いつもの居酒屋で呑みひらめ刺とか。

_ 11時頃ホテルに戻り。もっと早く帰るはずだったんだが…。


9月23日(日)

_ 八丈3日目。朝、7時頃起床。気持ち悪いw。なんとか朝メシ食った。

_ 土産物屋へ行って土産買って、バイクを返しに。土砂降りw。港まで送ってもらって、船へ。雨降ってるから船近くまでバス出てるし。途中海が荒れてるらしいので、30分繰り上げ出航。また来たいな。

_ 船内。まだ体調良くないのでずっと寝てる。

_ さすがに腹減ってきたので、2時半頃に船内の食堂でうどん食うなど。

_ 9時前に竹芝着。そのまま帰る。10時頃帰宅。即シャワる。

_ 『TARI TARI』観ながら買ってきたぱっしょんふるーつ梅酒呑むなど。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp