アクセスカウンタ 10,000 人突破 !!


アクセスカウンタが 10,000 人を突破しました。
アクセスカウンタを付けてからはや1年4ヶ月、ついに大台を突破したという感じです。
私、大変うれしいです。(^^
また何通か、個人的にメールをくれた方もいらっしゃいました。これがまた励みになるものです。
またこれからもがんばってこのホームページを充実させていきたいと思いますので、
今後とも、よろしくお願いいたしますぅ。

ここで裏話を一つ。
当ホームページではアクセスログを取っています。
ログに記録される内容は
としています。
知らない方もいらっしゃいますが、これらの情報は基本的に公開されるものなので、
私が特別な方法を用いてハッカーまがいのことをしているわけではありません。
ちょっと UNIX の知識があれば、誰でもすぐに出来るものです。
なので、特に会社からネットサーフィンしている方などは、会社の社章を付けて
世界中を歩き回っているようなもの、という自覚を持つ必要があります。
ちょっと言い方がキツくなりましたが、ホントですよ〜。

ちなみに、丁度 10,000 人目の方は (ここで引き合いに出して申し訳ないですが)
「1997年 10月 27日 22:03:49 に So-net からいらっしゃった方で、
Yahoo で「中央道」 の検索結果からリンクして、Macintosh の Netscape 3.01 を使っている方」
です。もし良かったら今度メール下さいね。

Back to Heroaki's home page

Hiroaki YAMAOKA (heroaki@tt.rim.or.jp)
Last Modified: Tuesday, 28-Oct-1997 10:21:45 JST