トホホ事件投稿用紙

 様の配偶者の、あるいは御自身の、あるいは周囲の御夫婦のトホ妻事件・トホ夫事件をぜひ御投稿頂きとう存じます。下の用紙にトホホ事件の核心部分を御記入のうえ、「いわんやに送っちゃえ」ボタンを押して御送信下されば光栄の至りというものでございますが、もちろん御意見・御感想だけお送り頂くのも大歓迎でございます。(念のため、追記にも目をお通し下さい)

貴方さまのお名前(記入例:いわんや)

e-mailアドレス(記入例:toho_iwanya@yahoo.co.jp)

貴方さまの性別 男性    女性

トホホ事件の内容 (御記入の際には、適当な位置で改行して頂きとう存じます)
(記入例:妻が結婚指輪をなくしたと言って騒いでいたが見つからない。ところがその晩、指輪は夕食のハンバーグの中に発見された。指輪は無事だったがそれを食った俺はサシ歯が欠けてしまった…あ゛ー)
トホホ妻の帝国に関する御意見・御感想など
(記入例:いやー、今まで見たホームページの中では最高ッスね。はーははは)

   

追記1:この投稿用紙をアップロード後、実験してみたところ、I.E.をお使いになっておられる場合、MacでもWinでも時として送信できないことがあるようなのでございます。送信箱に一度入れられるケースなどもあるようで、どういう条件が重なるとそうなるのか?はたまたその解決方法は?となるとワタクシにはサッパリわかりませぬ…。いわんやのHP作成技術が拙劣なために、まったく申し訳ございませんが、送信に際しましては念のため投稿内容の控えをお取りになり、万一送信できないようであれば、普通のメール形式で送って頂くしかないようなのでございます…トホホ。

追記2:考えてみたら、この投稿の著作権なんてものはどうなるのでございましょう?ワタクシが多少字句の修正等を行って掲載した後は、この投稿はトホ妻帝国のコンテンツということになるわけでございますから、もし御自分の投稿には御自分の著作権があるべきだという方は投稿してはマズいのかも知れません。よくわからないのですが…

トップページに戻る