まっきー様よりの投稿2

 ンドン在住のまっきー様から2度目の投稿でございます。またもやトホ母ネタでございます。しかも今回は…何と画像付きでございます。あ、「画像付き」というだけで、今アナタ様は何か桃色の想像をなさいませんでしたか?

 朝、母から小荷物が届いていました。中身は・・・・・・・・
説明するよりも写真で見た方が早いかと思いますので添付しておきます。

 からの差し入れ(?)に関しては、ワタクシのhpでも1ページを費やして特集し
たものです。クリスマスプレゼントの替わりの篠笛や、誕生日プレゼントの替わりに
寿司型ロリポップを送られたときはどうしようかと思いました。

 送り頂いた投稿にはまっきー様の母上からのプレゼントの写真が添付されておりました。異国の地で勉強に励む娘に対して日本の母からの心づくしの…まぁ御覧頂いた方が早いと存じます。

まっきー様投稿画像ページを見る

 かがでございました?今回は比較的“健全な”画像でございましたでしょう?今や成人となった娘に対するプレゼントとしてはまことにチャーミングな品々でございます。特にインパクトが強いのがあの「スマイリーガム」でございまして、まっきー様のメールによりますと「スマイリーガムは一個一個に表情があります」というお話でございました。

 タクシも実は20代半ばに達してから姉から突然「水色のアザラシのぬいぐるみ」をもらったことがございまして、一体この姉は何を考えているのかと訝しく思ったものでございました。ちなみに、その水色アザラシは現在でもいわんや家の出窓の所に鎮座しておるのでございます。しかしまっきー様の母上のセンスはそのはるか上を行っているようでございます。

 回の投稿にも書かれております「篠笛」や「寿司型ロリポップ」に関してはまっきー様御自身のHPでも写真入りで紹介されておりますので、一度こちらの方も御参照になればまっきー様の母上のセンスの素晴らしさをより一層しみじみとお感じ頂けるのではないかと存じます。まっきー様、このたびは投稿ありがとうございました。

投稿ファイルINDEXに戻る