ねこむし様よりの投稿2(画像付き)

 近やや「シモネタ系」が増えてきたような気がする投稿コーナー。そんなある日、ねこむし様からワタクシにナゾのメールが送られて参ったのでございます。ねこむし様と言えば、すでに投稿を頂戴したこともございますし、掲示板等でもおなじみの方。さっそくそのメールを読んでみますと…

写真なので掲示板にはアレなんですが、
ちょっと前に配偶者が出張先から送ってきたものです。

>今夜は飲み会で新川崎駅近くの
>アジアン・キッチン「ラーイ・マーイ」って所へ行きました。
>生春巻きとかトムヤムクンとかタイ料理?が中心でした。
>
>で、そこのトイレに面白いものがあったので写真撮って来た。
>添付しておくので見て笑ってやってください。

これはやっぱり帝国に持ってく話題だと思ったんで・・・
どうしましょう(^^;)

 れを読んだワタクシ、「添付?そういえば何だかけっこう時間かけて画像を読み込んでたなぁ…」と思いながらさっそく添付ファイルを見てみたのでございますが…うっひゃー!なな、なんという…!え?皆様も御覧になりたい?お断りしておきますが、何せ「トイレにあった面白いもの」でございますから、その…やや“特殊”な画像でございますよ?それでもよろしいのですか?忠告は致しましたからね?いいんですね?それでは…

ねこむし様投稿画像ページを見る 

 あ…アレを御覧になってしまった以上、もうアナタ様は昔のアナタには戻れませぬ。しかし御覧になればお分かりのようにアレは明らかにセラミックタイルか何かの素材に造形加工を施して、かなりの時間をかけて製作したと思われるモノ。トイレの下品な落書きなどとは全く次元の異なる立派なアート…ポンペイ壁画にも匹敵する「ナニアート」と呼ぶべきものであるのは確かでございましょう。この画像を見たトホ妻も「コレはアートだ!」と感心しておりました。

 にかく相当の技術を持った人間が相当の手間ヒマをかけて作ったとしか思われぬこの作品、トイレにかけるアートとしてはそのテーマ性・グレードともに文句のつけようがございませぬ。しかしここで気になるのが「女性トイレにはどんなアート作品が展示してあるのか?」という疑問。ぜひどなたか新川崎駅の「アジアン・キッチン」に行って女性トイレ内にある(かもしれない)アート作品を激写して来て頂きたいものでございます。もっとも、その激写作品をお送り頂いてもソレを投稿コーナーで御紹介できるかどうかはわかりませぬが…。ねこむし様、このたびは初の画像投稿、ありがとうございました。

  

投稿ファイルINDEXに戻る