bit様よりの投稿

 bit様からの初投稿でございます。bitというH.N.からは送り主が男性なのか、女性なのか知るスベもございませんが、投稿内容を読めば…女性でございますね(笑)。まぁ考えようによってはすごいエロティシズムに満ちた官能投稿と言えるかも知れませぬ。考えようによっては…ですが。

 はかなりのドジです! 若かりし頃、朝発車ベルの鳴る地下鉄に一人分のスペースを見つけ飛び乗ったとたん、コケてその場に座り込んでしまいました。


 
い込みもはげしいかも知れません(笑)
私は毎朝下着を取り替えます。前の晩風呂に入ったときはどうするかというと…ノーパンです(笑)いつもの様に忙しい朝、支度をして仕事に出かけました。
 午前中トイレに行った時、ふとパンティを見るとお股の部分に見慣れないレース模様。
「あれ、こんな所にレースあったかなあ?」そして脇を見てビックリ。左右模様がちがうのです。この状況を理解するのに多少時間を要しました。
 つまり、ウエストの部分に左足を入れた状態で朝着替えしてしまったのです。
普通それは無理だとお思いでしょうが、最近のパンティ(奥様あるいは身近な方のをご覧ください)はお尻の足のあたりにレースが付いていて、足の付け根を締め付けない様にできているから、よく伸びるのでした。それ故なんの違和感もなく過ごす事ができたのです。

 
 
してノーパンゆえ起こってしまった出来事、夏の夜パジャマではなく、ワンピース型の寝巻きで寝ていたところ、寝相が悪くすべて捲くれた状態で寝ていて…。息子に見られてしまったようです(笑)かなり寝相は悪いです!足なんかビヨ〜〜ンと開いて寝てます(笑)…ご想像を…

 ・・・・・・・?あっ、失礼致しました。bit様のお勧めに従って「ご想像」してみたのですが、突然の頭痛に襲われて一瞬気を失っていたようでございます。パンツをいつ取り替えるか?というのは人によって違うものでございまして、ワタクシは「風呂上がりに新しいパンツをはく」という交換サイクルを採用しております。風呂なしアパートに暮らしていた時代もタオルや石鹸と共に「新しいパンツ」も持参したものでございますが…風呂上がりはノーパンでございますか…そうですか…。

 聞いた話ですが、ブショウな人間のために開発された「パンツを6日間はく方法」というのがあるらしゅうございます。それは1:普通にはく→2:右マタグリに腰を通してはく→3:左マタグリに腰を通してはく→4〜6:以上のプロセスを裏返して繰り返す というものでございましたが、まさかbit様も洗い立てパンツが払底したためにそのような方法でシノいだ…のではございませんよね?単なるハキ間違いですよね?

 かし女性用パンツのマタグリというのはそんなにも伸びるものなのでございましょうか?ワタクシは女性用のパンツを着用した経験がございませんのでナンともコメント致しかねるのですが…bit様のお勧めに従って、今度トホ妻のパンツを一度じっくりと検分・・・・・・・・・ん?あっ、失礼致しました。また頭痛で一瞬気を失っていたようでございます。bit様、このたびは投稿ありがとうございました。

投稿ファイルINDEXに戻る