モッズ様よりの投稿2

 ッズ様から2度目の投稿でございます。御存知のようにモッズ様はまだ19才の若者でございまして、当然のことながら独身。独身の若者からの投稿といえば「トホ母・父系」のネタが中心になるものでございまして、モッズ様の1回目の投稿もその流れを受け継いでおりましたが、今回は御自分の暗い過去を直視しておられるようで…

 今度はトホ自分ネタを投稿させていただきます。

 
れは当時付き合っていた彼女とのデート中にやってしまいました。
朝早く(だいたい9時くらい。早いですよね?)池袋で彼女の買い物に付き合っていました。
私は半分寝ぼけててウツラウツラしながら歩いておりました。なんてったって女性の買い物はなかなか決まらない&時間がかかる&かなり歩くの三点セットでございます。
 しかも朝早く・・・私の意識はどこかの桃源郷に行っていました。そしてとある店に入ったとき・・・私は彼女とは別行動で女性服を眺めていました。(←怪しくないですよ。笑)
 経験ある方も多いと思いますが女性服などの女性専門店は男にはキツイ場所ですよね、人目とか。
しかし待てど暮らせどなかなか彼女がやってこない!私は店の中を歩いて彼女を捜しまわっていました。そしてしばらくすると目の前に彼女らしき人影が!!!

するとどうでしょう。私の心の中で影をひそめていた悪魔が目を覚ましました。

以下モッズの心の悪魔の語り
(こんなに待たせて、しかも女性服売り場の中に男が入るという辱めを受けて、荷物まで持たせやがって!男として黙っていられるか!ここはちょっとイタズラしちゃる!)

私は彼女らしき人影に気づかれないようそっと近づき
後ろから思い切りその人のウエストをつまんでやりました。
ブニッブニッ・・・

以下モッズの心の悪魔の語りの
(どうだ!まいったか!俺を放置してフラフラしているからだ!ブニッ!ブニッ!
・・・・・・んっ?ちょっと待てよ?いつもと弾力が違うな・・・たしかあいつはもっと柔らかかったはず。おっ・・・まさか。いや待てよ?そんなまさか!!!・・・サーッ←血の気がひく音)
恐る恐る顔を上げてみると・・・そこには見知らぬ女性の顔が鬼のような形相で私をにらんでおりました。

 
 
はただただ固まって事態の深刻さを受け止めていました。
そして出た結論は「その場から走って逃げる」というトホホなもの・・・気づいた時にはがむしゃらに走っていて彼女をほったらかしたままサンシャインの階段の喫煙所あたりまで来ていました。そして彼女にその場に来てもらい事情も話せぬまま帰途につきました。


 
そらくこれは今までの人生で一番恥ずかしかった出来事でした。
でもその女性に訴えられなかったのが不幸中の幸いです。しかし何で私はこんなイタズラを思いついたんでしょうか?今でも思い出すと顔が真赤になります。
 きっと逃げてサンシャインの喫煙所で座り込んでいたときはもっと真っ赤だったと思います。
なんとかこの汚点を消せないものでしょうか?ううっ・・・(泣)

 はははは!ひどいッ!その「ブニッブニッ」の被害にあった女性は今でも「アタシは以前、サンシャインビルの女性服の店で若い男に後ろからいきなり腰を揉まれた。あれは絶対に変質者に違いない」と思っていることは間違いございません。ワタクシ、幸いにしてここまでヒドい人違いの経験はございませんが…これはあまりに…自分だったらどうするか…。

 そらく「あ!す、すみません!人違いでした。ごめんなさい!」と正直に謝るのが最も穏当な収拾策なのでしょうが、そのような状況に陥った時、果たしてそこまで落ち着いていられるか…ましてや相手の女性がそれで納得してくれるかどうか…となれば「ここはとにかく逃げろ」と思いたくなってしまうかも知れませぬ。

 かしワタクシはちょっと別のことも考えてしまうのでございます。その「間違われた女性」がもしかするとこのHPを、この投稿を読んではいないか?という可能性でございます。まぁそんな可能性は万にヒトツもないとは思いますが、もし、万一「サンシャインで若い男に腰をブニブニされた女性」がこの投稿をお読みでございましたら、上記のような事情をお汲み取りの上、何とぞ寛大な御処置をお願いしたいと思うのでございます。モッズ様、このたびは投稿ありがとうございました。

投稿ファイルINDEXに戻る