K様よりの投稿

 回の投稿は…匿名でございます。過去に投稿を頂いたこともある方でございますが、御本人の希望に沿ってこの投稿だけは匿名ということにさせて頂きます。なぜ匿名なのか?…それはこの投稿の内容をお読み頂ければたちまちご納得頂けるのではないかと…。

 車にのりましたら、臭いんです。

あら〜先に座っていた人の臭いかしら・・・?席を移動しました。が、また臭いんです。

なんとなく梅雨独特の嫌なにおい・・・もしかして、私が臭ってる??

ワンピースをかいでみます。臭いません。
クリーニングから戻ってきたばっかりだもんね。ワンピは犯人じゃないわ。

帰宅しますと、玄関が臭い。洗面所にいけばそこも臭い。

梅雨って嫌だな〜〜ファブリ―ズを買ってきました。

でもワンピースの首のあたりから、服の中をかいでみると・・・臭います。
犯人はわたしかあ?

そういえば、このブラ、雨の日に干したからなあ。犯人はブラか??とちらっと思いました。

ワンピースを脱いで(まだ臭い)、ブラをはずして(まだ臭い)。

私、パンツ一枚でございますのよ(まだ臭い)

まさか!!!

トイレに駆け込みますと、パンツに500円玉サイズのう○こが!!!

ショックです(涙)生まれて初めての経験です(赤ちゃんのとき以来?)

だって、振り返ってみますと、家をでるときにトイレにいってから、電車→タクシー→病院→診察→会計→タクシー→電車→スーパー→帰宅→本日2回目のトイレなんですよ(涙)。

 らの恥を赤裸々に投稿して下さったK様にK意…いや、敬意を表しまして、ここでワタクシ自身も恥を忍んで同じような経験を告白させて頂きます。それは…5〜6年前程度のことではなかったかと…少なくともワタクシが赤ん坊と呼べる年齢をかなり過ぎてからの出来事であったことだけは間違いございませぬ。ある夜、酒席の帰り道に尿意を催したワタクシが新宿駅のトイレでその尿意を解放しようと思った時のことでございます。

 タクシは駅のトイレの士用小便器の前に立ち、尿意を解放するために下半身の力を緩めたわけでございますが、今まさに解放されつつある尿意と並行して、その時ワタクシはにわかに“屁意”も覚えたのでございます。しかし立った姿勢で放尿しつつ放屁するくらいはさほど難しくはございませぬ。その時もワタクシは慎重に下半身の力をコントロールし、ガスを巧妙に誘導してスマートに放った…と思ったら…うがッ?!い、いまの感触は?

 たして本当に今のは「そう」だったのかという不安にさいなまれながら帰宅したワタクシは、帰宅するやイナや服を脱いで風呂場に直行したわけでございますが…はい。やはり「そう」でございました。ショックな出来事でございました。サイズ的には五百円玉よりもうちょっと大きかったかも…。K様、アナタだけではございませぬ。実は多くの人が経験しているコトかも知れませぬ。少なくともいわんやとは同類でございます?え?慰めにはならない?とにかくお力を落とすことなく今後の人生を歩んで頂きたいものでございます。K様、このたびは投稿ありがとうございました。

投稿ファイルINDEXに戻る