一行コメント

ひとことメッセージをどうぞ。メッセージは 100 件まで保存されます。HTMLタグは使えません。
「メッセージ」に何も入力せずに「書き込む」ボタンを押すと、最新の情報に更新されます。
お名前
メッセージ
日記に戻る

(07/17 08:20) [zpeeujh] xlpntu@cqieog.com
(04/19 12:47) [johnansaz] smithio34jja1134@yahoo.com
(10/07 20:41) [tvolyl] dhtvjg@ntrpew.com
(10/06 14:17) [qglpor] clejzd@cilivr.com
(10/05 21:59) [utqjsvonl] sqgwrr@xuxuju.com
(10/04 10:22) [ylhaqn] ipmypm@yivkwh.com
(09/06 05:25) [zftzznobz] fflicy@jruwfc.com
(09/03 19:14) [wtipewyifl] sykfjv@chfqmb.com
(08/04 02:41) [dvxojps] cvshxj@vwhxoz.com
(05/11 22:51) [cuursq] xaiznf@fagije.com
(04/23 00:48) [rxpzydvear] cthgeb@zowegd.com
(03/14 08:36) [yfpqiijoeg] kmeuwb@qzlvnl.com
(11/22 05:53) [eiviwuz] dczjel@pqsmsg.com
(11/14 10:32) [Merziuz] merz27dq3xf@hotmail.com
(09/17 08:58) [bmlswxkpp] fheedn@jsfqcb.com
(08/13 18:39) [ntphublv] oynbts@fygxop.com
(08/12 03:41) [llzqan] hgpmoi@hzsunm.com
(07/18 21:49) [xhqajkoqdo] vdouvy@karozp.com
(07/17 00:20) [vhedyjml] mredau@nrapzv.com
(06/14 07:28) [awgdjqlfvna] vgqbub@eexaxk.com
(05/11 05:07) [xiessun] adrmft@rqlkti.com
(03/10 06:04) [drmvyqxc] bvizel@vktbvl.com
(02/01 16:53) [tzhqsqui] bbrqhf@tpdcxx.com
(12/28 20:36) [frxdqlekabe] cwtjnn@wqsnwb.com
(07/05 11:45) [cmmwvtil] bchdrq@fpgjja.com
(06/09 18:56) [ugvlssjcls] pifmut@hpewyf.com
(06/09 11:18) [xodnrs] rvlkod@idqfmo.com
(06/09 03:22) [ajduejseh] unzbvp@yhiuea.com
(04/14 00:21) [zenytbcpd] cmxquv@lktagz.com
(03/24 03:21) [vvewspkoxg] xqtvxm@rtknnm.com
(04/04 21:00) [cnydqsy] pneelx@odvfvi.com
(04/02 00:05) [pffdghfd] gimzda@bpbrci.com
(06/21 22:15) [eyxjobibm] qbtzzh@avtdia.com
(02/08 15:29) [vmarwkorqp] zszgow@iqtdyo.com
(08/08 09:39) [はしけ] おれぱラせんこう申し込み終了してます一般はこれから
(03/26 01:16) [Maci] すずあいとわさんいらっしゃいませ。あさぽんとのお話をちょっと粘ってみました(笑) WinPaで探してみたのですが見つかりませんでした(^^;) 予定表のアンケートのコメントなら直接メッセージ送れます−。
(03/22 17:42) [すずあいとわ] 20日のファミ通DXイベントで、お世話になりました者です。覚えていらっしゃいますでしょうか?お礼も言わずに失礼してしまったので、メッセージ送りました。
(07/03 14:35) [B] http://www.movie-gate.jp/tv/famitsu/premium/list.php
(06/26 01:51) [いつもいつも] ご返答ありがとうございます。データ活用の件はありがたいですが、ちょっと自分もできそうにないので...考えてみます〜
(06/09 02:21) [Maci] ↓残念ながらここで一括管理です。データを利用してやっていただいても構わないのですが…
(06/05 22:53) [いつもいつも] いつもお世話になってますwwちなみにgoogleカレンダーで公開とかはされてないんでしょうか?
(03/16 02:08) [K-2] 日記再開、おめでとうございます。体調も順調に回復されているようですね(sorachocoバレンタインでウトウトしてたのは、朝サクラカフェに並んだからでしょうか?(笑))。今後ともよろしくお願いします。
(10/23 13:05) [Maci] 王様じゃなくて王子様だという通り、話しかけても大丈夫そうな雰囲気がありましたね(^^;>運昇さん
(10/19 19:07) [K-2] ドラマVoiceナビ大うけでしたね。生アテレコの合間に運昇さんが目の前の空席に座った時は流石に緊張したけど。ゴルフのスコア聞いとけば良かったなぁ
(09/22 16:43) [K-2] maciさん、LAST Aice5乙。 ↓×8 サタデーナイトライブ(金曜だけど)の司会がいつもの3人に武士道HP復元されてました。<o> すみれ先生来月卒業だけど、木谷社長と銀恋でも唄うのかな?追加ゲストすごーく気になる。
(09/22 13:27) [先ほど復旧しました。] 22日朝が視聴できなかったランティスネットラジオは22日午後1時に復旧しました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
(09/22 08:51) [一部番組は別経由でも視聴できます] 一部のランティスネットラジオ番組はバンダイビジュアルのネットラジオやメディファクラジオ経由でお聞きください。
(09/22 08:49) [ネットラジオを視聴する皆様へ] ただいまランティスネットラジオが原因不明のサーバーダウンですべての番組が視聴できない状況です。恐れ入りますが、復旧するまで今しばらくお待ちください。
(09/21 23:41) [訂正] 一刻も早く−でした。訂正してお詫びいたします。ジャニー喜多川一族を捕まえなければ世の中は変わらないと思う。
(09/21 23:38) [それもこれも全て・・・・] ジャニーズ事務所のドンを警察が逃がしてきた結果こうなったのです。一刻の早くジャニー喜多川の身柄を拘束させて、マスコミも騙すあくどい錬金術を暴露してほしいです。
(09/20 04:12) [K-2] えー、10/20のビリビリガールズが16:00アソビット追加と書きたかっただけなんですが・・・  ↓局の自主規制?は放送コードで仕方無いので視聴年齢制限のあるCSのサイマル観るしかないでしょうね。瀬戸花の17話は逆に跳ばされたけどorz
(09/19 06:34) [局の自主規制?それとも・・・・] 17日放送予定でしたBS朝日の「桃華月譚」と18日深夜tvkで放送予定でした26:15枠アニメ(最終回)は放送局の都合により休止になりました。エロイドラマは流せるのにアニメでは駄目なんておかしいです。
(09/18 05:00) [Maci] 流れて消えちゃってますが、9/5の初出時にメイン3名の名前が出ていました。その3名はあくまでも「ゲスト」です。
(09/18 04:12) [K-2] リンク先によると12月7日(金)のサタデーナイトライブ「金曜だけど」は花村、中山、佐藤ひろ美の御三方しか出演が決まってません(9月17日現在)。12月1日のトークライブは社長と稲村さんで通常通り別途開催予定。
(07/30 19:14) [pilk] 9月22日(土)にスターチャイルドドリーム2007 inKOBEの開催が決定しました。会場は、神戸文化ホールです。詳細の方ですが、8月3日にスタチャもしくは、ラジオ関西のホームページにて掲載されます。
(07/14 14:29) [(再度告知)7月15日について] 7月15日開催予定のイベントについて九州に上陸した台風4号の今後の動き次第で16日もしくは21日以降へ開催日の再変更の可能性もありますので、お出かけの際は各主催者へ確認をしておいてください。
(07/14 01:12) [7月14日・15日について] 7月14日・15日に開催予定のイベントについて台風4号の進路状況次第で16日への開催日変更や後日日程調整のうえイベント開催に変更する可能性もありますので、お出かけの際は各主催者に確認をしておいてください。
(06/23 10:06) [あーちゃん] AJF、参加メンバーが結構追加されてますね。女子部にsorachocoは意外だったけど、セッションとか面白いかも
(06/20 11:28) [7月の選挙投開票日について] 当初、7月22日投開票日の予定で進んでいる参議院選挙の日程が与党の一方的な都合で29日にずれる可能性もありますのでご注意ください。
(06/16 15:43) [もりや] 26日のPlumeが抜けてますよ〜>カルフェス
(06/15 03:58) [7月新番アニメ放送時間について] さらに、今年は7月22日(日曜日)投開票の参議院選挙の開票特番による更なる放送時間変更もあります。
(06/15 03:56) [7月新番アニメ放送時間について] 7月新番組アニメの放送時間について、この時期はU局の場合、厄介な高校野球地方大会のダイジェスト、ハイライト番組による放送時間変更の可能性があります。
(06/08 05:59) [この週末は・・・・。] この週末は全仏オープンテニス中継のためTX系深夜番組は放送時間変更や休止が相次いでいますのでご注意ください。
(06/05 03:39) [Maci] しかも80%じゃなくて70%でした(^^;)
(06/04 23:46) [dash] 80%はHIT-TVですってば(^^;;;
(06/04 20:06) [Maci] しまったI君にだまされた(^^; 80%は歌姫楽園だっけか。
(06/04 12:43) [dash] TOP×TOPの条件は無敗ですよー。えぇ加減条件変えて欲しい。
(05/30 12:41) [Maci] 来年1月のは第6巻の応募抽選なんですね。「全巻発売記念」とあるから全巻購入応募かと思った。
(05/28 06:52) [もりや] ポリフォニカもDVD購入者イベが・・・>http://www.polyphonica.tv/campaign/index.html
(05/17 04:46) [アイマスアニメ名古屋地区の初回は] アイドルマスターのアニメ名古屋地区中京テレビの初回は5月21日27時9分〜2話分続けての放送です。(日テレ発の「おは4」は28:10〜飛び乗り)
(05/12 15:19) [代替放送局決まる。] 名古屋地区の代替放送局は中京テレビに決まったとサンライズのホームページに情報が解禁されました。(時間枠は調整中。)
(05/05 02:10) [代替放送局情報] なお、名古屋地区の代替放送局については製作委員会スタッフが大型連休返上で説得交渉をしており、5月10日売りの各アニメ誌などへ公表できるように調整中です。
(04/28 10:21) [フジの圧力?それとも・・・・。] 「ひぐらし」第2弾アニメ枠確保と幹事局の民放連除名、フジの深夜サッカー中継5月中旬からの同時ネットなどの商業的事情、放送枠事情が主な理由ではないかと>アイマスTHK放送自体中止
(04/27 02:41) [Maci] うわ、サンデー読んでたのに見落としてる…
(04/26 12:05) [もりや] サンデーで、白石涼子と田中理恵も追加との告知ありました>RR
(04/09 02:13) [Maci] 直しておきます。そういや長らくチェックしてないな>アンテナ
(04/08 21:01) [かなり前から] 金田朋子アンテナはこちらになりますた。http://a.hatena.ne.jp/ktm/
(02/08 18:20) [通りすがり] 2/3のV.S UNION企画ライヴの出演者が間違ってます。大橋さんは欠場で木下涼介さんが出演してましたよ。
(01/13 15:45) [ひろくん] 夕方のアニメ番組は「津波警報・注意報」の字幕が出ずっぱりの恐れがあります。ご注意ください。
(12/03 22:06) [もりや] アキバは、あと、ヤマギワが告知ありました>ゆかり
(05/09 21:43) [Master] orz>アニサマ嘉陽追加
(05/01 13:00) [Maci] _| ̄|○
(05/01 12:47) [もりや] 情報出ました。これ。orz>http://www.starchild.co.jp/event/starchild_0528.html
(05/01 01:03) [もりや] え〜と、5/1発表だそうです
(04/30 14:07) [Maci] え、まだ増えるんですか?>もりやさん
(04/30 02:43) [もりや] 今日の藍ぽんイベでも、5/28のイベ話しあったので、堀江系はさらに・・・
(04/17 00:19) [どこぞの馬の骨] 管理人さんはもう戻られたのかな?ゆりしーのライブ詳細出てます>http://yaplog.jp/yurisii/archive/340
(04/07 05:02) [野次将軍] 小林結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! ようやっと。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆だな。(プ 幸せな家庭を築けるとイイナ。
(04/05 02:00) [Maci] でした(^^;)>よよよさん
(04/05 01:14) [よよよ] ブラックラグーンTVKだと来週ですよ
(03/25 03:34) [Maci] 本人の日記でも公開されました。直前になって・・・元々行くけどさ(^^;)
(03/24 22:12) [もりや] TAFにて、小林由美子嬢参加のイベがあるそうです>http://www.mangazoo.jp/news.php3?id=2537
(03/21 04:23) [Maci] 歌声はそうかも。うちは、前説などのトーク部分の声がりにゃに似てると思った。
(03/20 21:28) [Ratty] 歌声、うちはとも蔵に似てるなって思ってました<小林沙苗
(02/11 00:20) [Maci] おめ〜>あきこさん。私も、友人が取ってくれました〜。瞬殺だったらしいですね。
(02/10 11:42) [あきこ] ナデシコチケット取れたー 席数少ない(130席程度)と思ってたからよかったー 即完売してましたよ。
(01/31 17:46) [ラピスラズリ] Maciさん初めまして。野中藍のアルバムイベントで、ヒューマンアカデミー神戸校の分は予約分段階で既に定員になってました。悪あがきに出ようか…
(01/19 15:14) [ともえ] ビーンズAに小林早苗さんのと田中理恵さんの対談記事出てましたよー。それぞれ2P
(01/19 14:37) [one] 志村、MAZE、MAZE!<オネニーサマ
(01/17 01:07) [あーちゃん] 私も2/26のLittleNon確保済みですが、他にユキクラ、はるこちゃんのFCイベント、高橋洋子さんのライブと重なり過ぎててどうしたものやら

※「元に戻す」ボタンが表示されていれば、直前に自分が書き込んだメッセージを消すことができます。

日記に戻る
powerd by ChaBo.