声優グランプリi 桑谷夏子コラム

戻る

2002年12月16日「本来の私(その1)」

さて、先日私にとって2002年最後となるイベントが行われました☆
スタジオディーンさん初主催の、ゲットバッカーズのトーク&上映イベントです!
来てくださった方、ありがとうございました!
当日は神奈さんと森久保さんと一緒に出させて頂いたので、女の子のお客さんが
沢山いて、とても華やかな会場でした☆
勿論男の方も居て、一緒に応援してくれていたので嬉しかったです!
当日は色々なハプニングもありつつも、神奈さんの生歌が聞けてしまったりと、
とても楽しかったです♪
これまでもゲット〜のイベントには何回か出させて頂いてますが、いつもとても
楽しくやらせてもらっています。
これは皆さんには意外かもしれませんが、実は私はシスプリなどのイベントや
ラジオで、自分が進行役や盛り上げ役の時よりも、どちらかというとどこかの
番組へゲストで行った時や、イベント等で他に盛り上げが上手い方と絡んでいる
時の方が、本来の自分のペースだったりします(笑)。(つづく)