「声優系イベントリスト利用者へのアンケート」

回答いただきました内容は全て統計的に処理し、集計とコメント以外は一切公開いたしません。
第1弾の集計結果(104名分)
○お名前またはNick:
○年齢
○お住まい
○メールアドレス:
○ホームページ:
○性別: 男 
○使用ブラウザ:
 InternetExplorer
 NetscapeNavigator/Communicator
 FireFox(Mozilla)
 Opera
 その他互換ブラウザ(DonutR,Sleipnir等)
 PDA,携帯電話,PHS

○どこでこちらのページを知りましたか?:
 その他の場合:

○どのくらいの頻度で見に来ていますか?:
 更新されたら
 毎日定期的に
 1日1回
 必要に応じて
 ブラウザのスタートページにしてる

○更新の確認はどうやってますか?:
 はてなアンテナ
 はてな以外のアンテナ
 WWWC
 WWWC以外のチェッカ
 その他
 特に確認はしていない

○何を目的としてこのページを見に来ていますか?:
 特定の声優のイベント予定確認
 特定の日のイベント予定確認
 管理人のイベント参加日程確認
 友人知人のイベント参加予定確認
 その他:

○取り扱ってほしい情報は?:(日記の方で扱っているものも含めます)
 声優の主催・参加している芝居・公演情報
 声優が個人的に参加しているバンド等のライブ(例:ちびらり)
 声優が参加しているユニットのイベント
 自由観覧可能な声優ラジオ収録情報
 アイドル・プレアイドルのイベント情報
 アニメ関連同人誌即売会など
 アニメ,声優関連CD/DVD/雑誌などの発売日情報
 その他:

○広告やバナーを入れたらどうしますか?
 積極的にクリックする
 あっても構わないけどクリックしない
 ブラウザの拒否機能を利用しているので表示されない
 重くなるならやめてほしい
 入れるなら見に来ない

○応援している声優さんは誰ですか?(ユニット含む,複数可):


○要望:こんな機能が欲しいor要らないなど要望がありましたらどうぞ。実現するかどうかは…


○コメント:その他、管理人へのメッセージがありましたらどうぞ。お返事は日記の方で。