イベント日記編


2000年9月のイベント日記なり。
トップへ

9/25(月)
少年エースのエヴァ全プレテレカを締め切り日に応募。

09/23(土)
ゲームショウ終了後、フジタヴァンテの「声優コレクションリターンズ」へ

09/21(木)
帰宅したら、メッセサンオーからの宅配の不在通知。恐らくサクラ大戦だろう。
キャラクターカーニバル2000のご招待券も当選して届いていた。そういや応募して
たっけ。ゲームショウがあるから行けないのに(^^;)

9/17(日)
出勤日。
炎のコンサート、前日までが引き取り期間だったので、今日の早朝にキャンセル分の
再発売だったことを思い出し、昼間に試してみたら、SS席はもうなかったけど、S席を
1枚確保できました。で、確保しちゃいました(^^;)
発券してみたら、1F20列1番。左端ですな。舞台からの距離は変わらないけど、こちらの
方がいいので満足。A席のチケットは、友人の手元に行きました。

9/13(水)
代休だったので、先日購入した20Gのハードディスクをつないでみようとする。
物理的にはつながる。でもうまくいかない。そこから先が長かった。

9/10(日)
田中公平先生の「炎のコンサート」チケット争奪戦。こちらはローソンチケットの特電
だったので、技が使えず直接コールのみ。それでも、別回線を利用することでNTTの
規制メッセージは全く聞かずにひたすら話中音との格闘。
シャワー浴びたりしながら間欠的にチャレンジして、1時半過ぎにつながったら残るは
A席とB席。とりあえずA席を1枚確保。行けないよりいいよね。
発券してみたら、2FのL列50番でした。
森下由紀ちゃんのバースデーパーティ。なんか知った顔が何人か。
FC名を決める際に、最後まで残った三つの案のうち一つが私。惜しくも外れたけど。
コミケの際にガイナックスブースでミントのラミバッジを購入しておいたので、
それを付けていたら気がついてくれて受けた。


9/9(土)
ラブひなライブ〜アンコール〜のチケット争奪戦。ちょっとトラブルはあったものの
なんとか回線確保に成功したまでは良かったが、しばらくぶりで手順を忘れていて
10:00:00ちょうどにはLコード入れられず、20秒ほど過ぎてしまいました。
発券してみたら210番台。うーん、そんなもんか。
日比谷の野外音楽堂で岩男潤子さんの夏のツアーファイナルコンサート。

9/7(木)
午後から京王プラザにお出かけ。って、イベントではなくて仕事ですが。
久しぶりにスーツにネクタイでした。

9/6(水)
健康診断の結果が返ってきた。ほとんどは問題なかったんだけど、肝機能のうちの
「LDH」だけ、D判定。しかも、数値は去年より悪くなっている・・・
「要再検査」。最近はビールしか、そのビールすらもあんまり飲んでないんだけどなぁ。

9/4(月)
健康診断。


これからのイベント情報参加したイベント情報
トップへ戻る


Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp