イベント日記編


2000年12月のイベント日記なり。
トップへ

12/24(日)
出勤。
メッセサンオーの通販で、シスプリ限定版の申し込み。
12/20(水)
通院。

12/19(火)
アトピーの体調不良で休む。体調不良の欠勤は半年以上ぶり。
KDDIから料金明細が届く。11/3のサクラ大戦チケット取りの際に001を使ったけど、
その時の通話料として、数秒で5円というのが延々課金されている。ほとんどは「話中」
に対して課金されているものと思われるので、クレームの電話を入れた。
「詳しいものから折り返し」になっているが、この日は折り返し来なかった。

12/08(金)
ボーナス出ました。出た瞬間にカードローンやリボ払いの返済に全て消えました。
どこもボーナス日だったようで、銀行が混みまくり。3店はしごしたら20分以上
かかった・・・
12/23の「TLS3キャスト発表イベント」、本日発売日。Webからの購入も可能だったので
試しにやってみたら、買えたぞ。2回回しの2回とも、って、買うなよ。しかもクレジット
での購入のところでうまく行かなかったようでもう一回やったら2回とも買えてしまって
ダブってしまった・・・友人に回すことに成功。したら、もう一回の方も頼まれた(^^;)
帰りに飲みに行こうと思ったけど、辞める人の送別会があるとかで、人を誘い損ねたので
自宅近くの串八でドリンク半額で飲んで帰る。

12/06(水)
タクシー代を経費申請したら、「遅刻して深夜帰宅は、次回から認めないよ」と
叱られた(^^;)

12/05(火)
終電無くなってタクシー帰宅。話好きな運転手さんで寝られなくて困った(^^;)

12/03(日)
夕方、アニメイト町田店襲撃。パラパラMAX1,2と、PS版ラブひな2と、ラブひなTV版
フィルムブックの3,4を購入。ガチャポンのラブひなは、カオラのイエロークリア。
いつのまにクリアがイエローになっていたのだ・・・しかもノーマルまだ未入手。
デ・ジ・キャラットのは、ゲマ・うさだ・うさだ。何気に満足してやめ。


これからのイベント情報参加したイベント情報
トップへ戻る


Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp