2003年 8月20日(水) アニぱら音楽館公開録音 @ TokyoFMホール

◆「アニぱら音楽館公開録音」@TFMホール
 集合16:30、開場17時、開演17時半、終演19時半。
 TFMホールは初めて行きました。開場直前に到着すると整理番号順に整列済み。
 105番だったので途中まで進んで、150くらいの知人のところに合流。
 前から順番に詰めたので混乱もなく。てか、横長っ(^^;) 5列目の左端の方でした。
 何人かに「久しぶり〜」の挨拶。essoちんにも「久しぶり〜」。前回も彼がスタッフの
 時だったな、そういえば。

 公開録音ということで、カメラの都合上立ち禁止令。理由が理由なので仕方ないけど、
 やっぱり運動不足(^^;) 終演後に四ッ谷まで飲みに行った方が運動になったかも。
 サイリウムアクションだけはやりましたけどね。
 途中で影山さんが、「さっき桃井さんがね、『座ってるみんなの前で歌ったの初めて〜』
 とコメントしてましたよ」と言って、会場もウケてました。
 「オレも座って聞いたの初めて〜」てなもんで。

 紹介されて出てきて歌って下がって、って感じで、歌ったのは以下の通り。

 1.OP「宇宙は僕らを待っている」by 遠藤正明/下川みくに/Yoffy/Joe/影山ヒロノブ
 開演の挨拶
 2. 「ぽぽたん畑でつかまえて」(ぽぽたんOP) by UNDER17
  3. 「恋の奇跡」 by 千葉紗子 緑っぽいノースリーブとロングスカート
 4. 「地球 Merry-Go-Round」(スットコ大戦ドッコイダーED) by 植田佳奈 肩出し・ジーパン+チアガール風スカート
 5. 「S・U・K・I」(ぽぽたんED) by Funta 赤チェックスカート+ベスト
 6. 「爆竜戦隊アバレンジャー」by 遠藤正明
 7. 「それが、愛でしょう」by 下川みくに
 出前アコギのコーナー by MANGA TRIO
  8. 「We Are!」(One Piece)
  9. 「ロマンス」(ガロ)

 10.「SAKURAマジック〜しあわせになろう〜」by 野川さくら ジャケの衣装
 11.「明日への Brilliant road」(宇宙のステルヴィアOP) by angela
 12.「キャラメルポリスのテーマ」 by 井上喜久子 キャラメルポリスの制服
 13.「いつも手の中に」(スットコ大戦ドッコイダーOP) by サイキックラバー
 14.「SONIC DRIVE」(SONIC X OP) by 影山ヒロノブ+サイキックラバー
 15.「Little Wing」by 影山ヒロノブ
 レギュラーの挨拶

 ゲストの挨拶はありませんでした。
 いきなりのぽぽたん畑は跳ぶというか、体動かせなかったのがつらかった。
 出演者側もわかっているようで、「是非今度はライブを!」とコメントしてました。
 考えてみればキャラショウから毎週のようにイベントで歌われているのね(^^;)
 >ぽぽたん畑&S・U・K・I

戻る  / Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp