2003年9月21日(日) 田村ゆかり MCD「眠れぬ夜につかまえて」発売記念イベント @調布グリーンホール

会場には16:40頃到着。座席引換の結果は2階24列15番・・・2階でこの番号かよと思ったら、
1階からの通し番号で実は2列目、最前不使用のため実質2階最前だったらしいです。
1階10列目のむつりんさんが「2階でまったり見たい」とのことで交換(つ´▽`)っ
通路から2列目、一個内側でした。
友人と話す間もなく定時に開演。

セットリストは以下の通り。トークの内容などは後ほど追記します。
「Lovely Magic」のBGMと共に登場するゆかりん。
「聞いて聞いて、私ね、うぇーぶ覚えたのうぇーぶ。」先週のスタチャイベントだね(笑)
「こっちから行くから〜。そんでね、回って。」跳ばなくていいんですか?(笑)

・いたずら黒うさぎ公開録音
 トーク
 ゆかりの「あ・い・う・え道場」
・17:25-45 休憩

・ミニライブコーナー
1.「Lovely Magic」
2.「Love Parade」
やっぱり振り付けかわいいなぁ。

MC: 挨拶やダンサー紹介。
ダンサーが捌ける時に客が騒いだら、おどおどしながら「ゆかりが残ってごめんなさい」(笑)

3.「お散歩しようよ」

MC トークコーナー with みっしー

一旦はけますが、「業界初」のマイクonのまま生着替え!

4.「恋歌姫」
5.「Baby's Breath」

MC

6.「眠れぬ夜につかまえて」

アンコール
「重大発表があります! 12月28日にライブが決定しました! 場所はZepp東京です!」
客席が「うぉ〜っ!」と叫び声で揺れました!
ていうか、コミケの初日のあと(^^;) しかもビッグサイト隣(^^;)
7.「My Life is great」

ダブルアンコール
「それでは、もう一回、聞いて下さい。」
8.「眠れぬ夜につかまえて」

客電が付き、終了アナウンス。
ここで、最前主導で万歳三唱。

ロビーの物販でテレカとストラップと卓上カレンダー購入。

戻る  / Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp