2004年2月8日 D.C.〜ダ・カーポ〜 シークレットライブ in CLUB CITTA

開演はほぼ定時の18時。開演前に、桃井はるこ、伊月ゆい(萌)、野川さくら(音夢)の
各種アナウンス。
目覚ましの音とともに秦くんのミニドラマ(笑)

 1. サクラサクミライコイユメ (yozuca*)
 2. 未来へのMelody (rino)

 MC

 3. 心配かけてゴメンね (野川さくら)
 4. 愛が咲いた日 (松来未祐)

 #2番でいきなり歌詞を飛ばして、「ラララ〜」になったさくらちゃん。
 MC PVを瀬戸内海で撮った話。体調悪かったぶっちゃけ話。お腹の調子が悪かったとか
   鼻水NGとか、ぶっちゃけすぎ(^^;)

 5. 月の魔法で恋したい (田村ゆかり)
 6. スローペースな幸せ (伊月ゆい)
 7. ぴったんこ☆ (松岡由貴)

 #1番と2番とごっちゃになっちゃった由貴ちゃん。
 MC PV話。由貴ちゃんの自転車爆走は6,7回撮った。その坂道から、ホテルの風呂が丸見えだった。
  ゆかりんは、神妙な顔して「GBAのスーパーワリオ」のことを考えてた。
  ゆいちゃんは、たまたま祭だったので、金魚すくいを一生分やった。真剣な顔だったので
  「もう少し笑って〜」って言われたとか。
  #やっぱり由貴ちゃん進行が上手いです。

 8. 素顔でFly to you (神田朱未)
 9. Pureness (堀江由衣)

 #歌の順は、キャラマキシの1→3の順で,なおかつCD内の収録順。
 MC 前のチームは話がつながってたけど、私たちは…
  緊張で足ががくがくして小鹿みたい。小鹿…pure…Pureness! つながった!
  PV話。かんちはシーツにくるまってたけど、天気が悪かったので湿ってた。
  ほっちゃんは自分が「(立ち位置確認で)下見ないでください」とか、リテイク
  リテイクばっかりだったのに、子供の方が一発で決めてた。
  #そりゃ、プロだから。
  その子供が、ほっちゃんになつかなかった。ぬり絵やっちゃったからかな…
  まぁ、pureだし。「え〜」

 マスクマンが登場して進行。微妙…
 スペシャルコーナー 「うたまるお絵かき」ゲーム。
 10. うたまるえかきうた (桃井はるこ)

 7人がえかき歌に合わせてうたまるを描きました。
 その間客席には、大きな風船が投入されたのですが、どうして客席から舞台へ返すかな(^^;)
 並び順は歌った順。さくらちゃんから順に一人ずつ見せていったのですが、絵はそれぞれ(笑)
 カエルを描いた人が一人(笑)。ほっちゃんは「オチじゃないんですけど〜」といいつつ
 歌とは関係なく描いたという方が似てたり。
 野川/松来/田村の3人はお互いに落書きしあったり、こっそり修正してたりとじっとしてない(笑)
 
 桃井以外退場し、和泉子(着ぐるみ)登場。中の人は登場しませんでした。
 「キャラソンを歌うのが初めての人が多かった気がする〜」
 #人前で何度も(しかも昨日も)歌っているはずのさくらちゃんが歌詞を飛ばしてはいけませんねぇ。

 11. ほんとの気持ち (yozuca*)
 12. 存在 (rino)

 アンコール

 バンドメンバー紹介
 13. 第二ボタンの誓い ツインボーカルバージョン(yozuca* & rino)
 14. サクラサクミライコイユメ (yozuca* & rino)

 バレンタイン前ということで、キャスト陣によりお菓子投げ。最後に袋まで投げた人も
。

 一言ずつ挨拶して、退場して終了。
 秦君のミニドラマのあと、ゆかりんの終演アナウンス。
 こちらも録音かと思ったら、途中でかんだので生と判明(笑)

なお、このライブ、完全収録でDVDになるらしいです。
 発売は5月26日にキングレコードからで、税込4500円。