2004年12月26日(日)15:30- FINAL PARTY NIGHT

◆「FINAL PARTY☆NIGHT」@幕張イベントホール
 開演15:30の20分前に到着。席はA席でAブロック4列目。ECC席なり。
 いつもなら「近くで見るために」ロイヤル席取るところだけど、抽選に外れたので、
 「前でソロで見る」よりも、「大勢で楽しむ」方を取りました。
 着いてから先に受け渡しを済ませ、コール本をいただく。
 「3人のいずれか一人でも歌っている曲は載せた」という全98ページは圧巻。
 もらった瞬間、思わず「厚っ!」と言ってしまった(^^;)

 開演。
 まず最初にスクリーンにオーディション当時の映像を上映。

 1. PARTY☆NIGHT Hyper PARAPARA Version (D.U.P.)
 2. Welcome! 2000 (D.U.P.)

 MC. 衣装は白のドレス。

 3. Ready→⇒→Go! (D.U.P.)
 4. 君とHappy! (真田)
 5. タイフーンアイドル (氷上)
 6. エスケープだにゅ (沢城)

 MC: 「それまでは真田沢城氷上 とか呼ばれていたのに、この曲が出来てから『D.U.P.』と呼ばれるように」

 7. D.U.P. (D.U.P.)
 8. さくら さくら (D.U.P.)
 
 上映: 「こうして、三人の活動がスタートした」ラスベガス、アリーナ、池袋

 9. パワフルサマー (D.U.P.)

 MC: 「季節感のある歌は難しいよね」

 10. ビタミン"D" (真田)
 11. ダイナマイトI・N・G (D.U.P.)
 12. おねむなさい (氷上)
 13. ミラクル☆ワンダーランド (D.U.P.)
 14. CARNIVAL (沢城)
 15. 無限大∞ソリューション (D.U.P.)

 20分休憩

 16. (晴)アメダス(雨)ココロ予報! (D.U.P.)
 17. Twinkle Dream (真田&沢城)
 18. Tomorrow 〜大きな樹の下で〜 (真田&氷上)
 19. Essence of Heart (氷上&沢城)

 曲間に二人ずつでMC。「Essence of Heart」は、恭ちゃんとみゆきちの初めてのデュエット曲。

 20. てんてこまいまい (D.U.P.)
 21. WonderGirl▽マジック3 (D.U.P.)

 上映: 海浜幕張駅から会場まで。ファンからのメッセージを紹介しつつ。
    最後に3人のメッセージ。
  氷上: 最後まで盛り上がっていってください
  沢城: 素敵な時間を提供できるように頑張ります
  真田: みんなと一緒に跳びまくりたいです

 22. スマイル☆X'mas (D.U.P.)

 MC: 赤のドレスに上着。途中でアサミちゃんがサンタ帽をかぶってくる。

 23. クリスマス大作戦!〜ハミだしロックンロールPart.2〜 (真田)
 24. HOLY KISS (氷上)
 25. おひるねぷいぷい (沢城)
 26. Baby, Merry Xmas (D.U.P.)

 MC: 後2曲。初めてみんなの前で歌う曲です。

 27. あ・し・あ・と 〜いつもの散歩道〜 (D.U.P.)

 MC: メッセージ。
  真田:
  氷上: 
  沢城: 「ありがとう」でも伝わらない、「感謝します」でもちょっと違う。
     歌で伝えたいと思います。
  そして、もう一曲、披露してない曲行きます。

 28. ワンダー☆PARTY☆ソリューション (D.U.P.)
 
 普通にアンコール。

 29. Happy Day (D.U.P.)
 30. Thank you forever (D.U.P.)
 MC: 最後に一言ずつ。

 31. PARTY☆NIGHT (D.U.P.)

 ダブルアンコールは「D.U.P.!」で。

 32. Voice of Heart (D.U.P.)

 最後は、3つの出入り口に三人がバラバラに光の中に消えていきました。
 これを見て、あぁ、最後なんだなぁ、と胸に来る物がありました…
 終演は19:05。

 今日の模様が、03/18にDVDとして発売されるそうです。税込7140円。

 曲目も、曲順も3人で決めた、このファイナルコンサート。
 花束贈呈なんか行わず、3人だけが出演のこのステージ。
 素晴らしいコンサートをありがとう。


戻る