池澤春菜氷上恭子/q'est-ce que c'est?
発売記念サイン会 in アニメイト渋谷


1998年 8月30日(日) 16:30開始

pourquoiに引き続く第二弾「q'est-ce que c'est?」の発売記念サイン会@アニメイト渋谷。
予約者のみに先着で参加整理券が配布されました。
今回のサインはまたシンプルで、人によって違っています。
私のは、左に縦に黒で「いけざわはるな」、右に縦に青で「ひかみきょうこ」と	
平仮名で書かれてます(^^;) 人によっては漢字とか横書きとかいろいろあるようです。
プレゼント渡す人あり、お話しする人あり、受け取って帰るだけの人あり。
私は以下のような会話を交わしました。

私「明日行きますので、『出でよ、四天王!』って言って下さいね」
恭「言えたらね〜」
春「何かあるの?」
恭「新宿でスレイヤーズの舞台挨拶があるの」
私「昨日整理券もらってきたので、行きますね」
春「今頃?」
恭「中日で人気御礼でやるんですって」
私「初日には出られなかったから」
恭「そうなんですよ〜スケジュール合わなくて。お待ちしてますね〜」
私「では明日」

明日は新宿東映で、ナデシコ・スレイヤーズの好評御礼舞台挨拶があって、
そこにスレイヤーズで「マレーネ」役で出演された氷上さんも参加されると
いうことでした。


サイン受け取った後、アニメイトの人から袋もらったんですが、これが大きさ
ギリギリで入らない。雨の中困りました(^^;)

Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp