Chiffon 握手会 in アニメイト渋谷

1998年 9月19日(土) 12:30開始

Chiffon(氷上恭子・増田ゆき・小島幸子)の、9月21日発売の 2ndシングルの予約者を
対象に、アニメイト渋谷にて握手会が行われました。1000円だったので(笑)、
恭ちゃんを目当てに行ってきました。
別件で遅れて13時過ぎに到着するとまだ行列。場所はいつもの裏口(笑)でした。
しばらく店内を物色してから行くと、待ち行列は数人。なぜか最後尾の人に
「お先にどうぞ」と言われたので、彼は最後になりたかったのでしょう。
参加券を店員に渡し、増田さん、恭ちゃん、小島さんの順に握手。
恭ちゃん以外のお二人には「初めまして。引きずり込まれました」というと、
「大丈夫です。これからはまって下さい」と言われました(^^;)
恭ちゃんには「恭ちゃんは初めましてじゃないんですよね。ひかみやむらとか」
というと「そうですね、池澤・氷上とか」と言われましたが、まさか覚えられて
ないよなぁ。とりあえず「秋葉原行きます」と、別のユニットのネタ振ったところで
店員に隣へ追いやられました。
時間の都合(続いて吉祥寺である)の都合か、どんどん流されてしまった感じです。

Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp