こおろぎさとみ&ショッカーO野「Week」発売記念握手会 in ソフトガレージ五反田店

1998年9月23日、15時30分〜
こおろぎさとみ&ショッカーO野「Week」発売記念握手会。
ソフトガレージ五反田店にて、CDシングル「Week」または、
「同級生〜恋愛専科 ドラマコレクション」のドラマCDの
いずれかの予約者各100名に参加資格が与えられた。
#ちなみに私はWeekの予約番号100番(笑)。
15時までにレジで参加券と引き替え、CDは本人達から受け取る形。
15:00集合 15:13整列 15:30開始 アルバムが先、シングルが後でした。

15:20頃シングル組前半の開始。
お二人の若干のトーク:
  10月4日の放送で「同級生〜恋愛専科〜」の喫茶店は閉店してしまいますが、
 マスター達はちょっと転職を考えておりまして、今度は、探偵でもしてみようかと。
 ということで、新番組が始まります。10月9日の金曜日、25:30-26:00まで、
 文化放送にて、この二人で探偵ものの番組を始めます。
 今の時間には、水木の兄貴が入るはずです。
 この2年間、いろんなことをやらせてもらいまして、CDまで出してしまいました。
 夢はオリコンに載ることです。皆さんの協力が必要ですので是非お願いします(笑)
 これからも、この二人でいろんなイベントをやっていきたいと思いますので、
 よろしくお願いします。とりあえず来月トークライブをやります。
  7日と25日の2回やりますので、よろしく。

その後二人と握手、みーちゃんから手渡し。
私の会話は、
 ショッカーO野さんと:
 「6日の恋愛専科のイベントのときに見たんですが、ショッカーさんかっこ
  よかったです。」「あ、中川亜紀子とね(笑) ありがとう!」
 「ボイスラッガー、ショッカーさん出演されるんですか?」「おう、出るよ」
 「じゃぁ、見ます!」
 こおろぎさとみさんと:
 「初めましてー」「はーい、これです(とCD渡される)。これからもよろしくお願いします」
 「ラジオ、聞き始めて半年くらいたって、やっと日曜日の夜になじんできた
  ところで残念だったんですが、金曜日に移るだけなんですね?」
 「そうですー、続けます。」「ぜひ聞きます〜」「お葉書よろしくお願いします〜」
って感じでした。
実は最寄り駅にソフトガレージがあったことについ最近気が付いたこととか、
話そうというネタはたくさんあったんですが、なかなか思ったようにはお話しできない
ですねー。

終了後、今度は渋谷へと急ぐ私でした。

Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp