1998/11/21 豊嶋真千子 1st.ミニアルバム"とんがり天使"発売記念ミニコンサート「X'MA○CHIRIN」 in 池袋サンシャイン噴水広場

15:00開始。
CD購入者の特典は、イベント終了後に、メッセージ入り生写真手渡し+ポストカード。
ビデオ「Minimam」の購入者は告知ポスタープレゼント。

時間になると司会登場。お約束の諸注意に続き、まちりん登場。
服装は、アイボリーのロングスカートスーツ+赤ジャケットでした。

MC:参加者へのご挨拶その他と曲紹介。「『Stinple angel』とは『とんがり天使』と
いう意味です。」
歌:・STINPLE Angel
MC:まちろんにとって今年がどんな年だったかについて。
 ・アルバムまで作れるとは思っていませんでした。
 ・今年はアルバム出したりできましたけど、来年は何しましょう(^^;)
続いて、曲紹介のあと、
・Rock'n Princess
・波音
の2曲を続けて歌う。「Rock'n Princess」は、10/25の赤坂Britzでの Brizard GIGの
際に仕込んだコールを客に入れさせる。
MC:「ここまでが新曲でした。ここで、来ていただいた方にプレゼントがあります。
」
プレゼント内容は、まちりんがアメリカ旅行した際のお土産で、「靴下+サイン入りポ
スター」を3名に。
対象は「CD購入特典の整理番号」(笑)
・イベントが11/21だったので 1121番。これがなんと春輝さん。
  あと、クリスマスにちなみ、1225番と1224番。
・さらに「サイン入りポストカード」。CDの番号「30158」にちなんで、1301番と1058番
。あと、まちりんの誕生日にちなんで 1228番。

告知:「CDに封入してあるアンケートを返送してくれたら、名古屋と福岡のイベントで
読んで、プレゼントを贈呈します。また、来年1月10日発売のアニメディアの広告で公開
します。
・11月26日発売の声優グランプリにて、グラビアが5ページ載ります。
・ボイスオブワンダーランドの12月を担当します。放送地域は、FM山形/群馬/滋賀/山陰
/佐賀他です。

最後に「わたしはマチコ!」を歌って終了。
引き続きCD等購入者に対する写真手渡し会。約600人の参加。
終了後に、まちりんのご挨拶。
「今日は来ていただいてありがとうございました。こうやって応援してくださる人々の
ためにも頑張っていきたいと思います。今後とも、応援をよろしくお願いします。」

Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp