1999年2月21日 麻績村まゆ子「おしゃべり深呼吸『うさ』」発売記念サイン&握手会 in 秋葉原ヤマギワ


久しぶりの握手会。13時〜と15時〜の2回回しだったんですが、私は都合で13時〜。
しかも遅刻したし(;_;)
なので、トークの内容は分かりません。質問コーナーで、バレンタインは何したのと
いうものがあったようです。

で、私の握手時のおはなし内容。あんまりネタありませんでした。

私: お久しぶりです〜
お: おひさしぶりです〜
私: (サインを見ながら)これがうさですか〜
お: そうです〜
私: 最近、ラジオも聴いてる時間がないので、なかなか声が聞けないんですよ〜
お: 大変ですね〜
私: でもゲンシクンで聞いてます
お: ありがとうございます、ラブラブですね〜
私: …まだ終わらないですよね?
お: えー、たぶん(^^;) まだ続くって言ってましたから
私: そうですかー。ラブラブ、頑張って下さい〜
お: はい、頑張ります〜

ということで、「ゲンシクン」は続くそうです(笑)

Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp