リンクのページ

公式ページ・個人ページ取り混ぜて、よく行くページのリンク集です。
私のページも自由にリンクして下さい。ただし、トップページを、
http://www.tt.rim.or.jp/~makoto-s/
としてリンクして下さい。

心のよりどころ
ページ名概要
アニメ・声優系
シフォンページ 氷上恭子・小島幸子・増田ゆきの三名のユニット「Chiffons」の公式ページです。 メディアリストやイベントリスト、掲示板などがあります。時々行われる「Parler Chiffons」は楽しいこと請け合いです。
リンク許可をいただいています。
アニメのごみ箱(猫南蛮亭) スレイヤーズ、ロストユニバース、ミトなどのアニメのスタッフとファンの交流ページです。
管理者は、各作品の渡辺高志監督。
作品毎の紹介や、掲示板があります。
リンク許可をいただいています。
「天野原町観光案内」 「宇宙海賊ミト」シリーズの舞台となった、天野原町を探してみました。
写真がほとんどなので、ちょっとした小旅行気分で楽しめます。
しろきときとさん作成。相互リンク

美少女とトレンド・B.L.T.net
東京ニュース通信社の発行するTV情報月刊誌ですが、番組情報のみならず、若手美少女や、女性声優も取り上げています。 「声優パラダイス」コーナーでは声優番組やイベントの情報も掲載されています。
はりけ〜んずの声優コレクションリターンズ 2年前に渋谷公園通劇場で行なわれていた「声優コレクション」、復活しました。
今度はどんなステージになりますか。

声優・イベント・アニメ
ページ名対象概要

Seventh Heaven
池澤春菜 植木タクローさんの「池澤春菜支援サイト」でしたが、現在暫定MenuとしてBBSと日記のみ稼動しています。
おみまゆまゆまゆ 麻績村まゆ子 声に歌にパーソナリティにイベントにと活躍の場を広げている麻績村まゆ子さんを 応援する、七池さん曰く「個人的なページ」です。
最近更新されていません。
おみまゆ 蝉時雨 麻績村まゆ子 長野から澁谷に通っていた(笑)、タケしゃんさんのおみまゆファンページです。

ようこそルート・ヴィーナスへ!!

豊嶋真千子
麻績村まゆ子
愛野さんの同人サークル「ルート・ヴィーナス」のページ。
藤田さゆりさんのページもあります。
あきれて物も言えねぇぜっ!!! イベント全般 「渋谷でチュッ!」の公録で知り合った楊さんの、イベント日記ページでしたが、全面的に改訂されて過去は消されてしまいました(笑)
Chikashi's HOME PAGE 堀江由衣 イベントで知り合った、ほーちゃんだった方です。ほ*ちゃんページがあります。でもゆかりんとか聞きます。
ちあちあくらぶ 大沢千秋 「KIRARA」や「デビチル」や「渋谷系女子プロレス」に出演の大沢千秋ちゃんの応援ページです。しゅんきさん作。
独自ドメインに移転しました。
関智一の深川戦隊 関智一 せきとも〜ずさん運営の、関智一さんのファンページです。
出演作品一覧や掲示板、メーリングリストの案内もあります。
UncityBoy佐倉池太郎の裏のページ 飯塚雅弓 渋チュで知り合った櫻井さんのページです。飯塚雅弓さんのファンページがあります。
beld's page 中央管制塔 声優/コスプレ beldさんの、声優・コスプレに関するあれこれのページ。ギャラリーがあります。
吸血姫美夕のお部屋 吸血姫美夕 ラヴァさんの、垣野内成美さんの「吸血姫美夕」に関するページです。 TV、OVA、ドラマCD、コミックス、コミケのコスプレ写真(笑)など、様々な内容を扱っています。

友人
ページ名作者概要
有人写真館 有人 友人です。ギターとさだまさしとカメラが好きな奴で、カメラ小僧しています。 きれいな{風景,お姉さん,電車}の写真がたくさんあります。
先日、大改装されました。

エヴァもの

エヴァLC

私が初めて読んだエヴァ学園小説モノです。軽妙なタッチで生き生きした
レイ・アスカ・シンジたち。でも一番はカヲル君だったりします。
URLが変更になりました。

Library of Evangelion Binaries

通称「えばびん」
主電源モニタとか、A.T.Field型スクリーンロックとか、MAGI System型
スクリーンセーバ(俯瞰タイプ)とか、エヴァ風プログラムの宝庫です。
DOS(98)/Win/X-Windowなど各種対応。一見の価値はあります。
MAGIスクリーンセーバに、音声ファイルを合わせると確実に受けます

リンク大歓迎です。


topへ戻る
Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp