エクセル・サーガ 第5話 〜おもしろい巨塔〜


本日のエクセル・サーガ第5話、由美子ちゃんと美佳子ちゃんが出演して
いました。アワーズによれば「アフレコスタジオ征服計画」らしいのですが。
とりあえず、チラシを見てアクロス本部を訪れる役。ちょい役っちゃぁ
ちょい役なんすが、由美子ちゃんは途中で切れたセリフも入ってるし・・・

エクセルこと三石さん、「死ぬのはイヤぁ」ってキャラが違うような気が・・
それは、みやむーのせりふでしょう(^^;)

とりあえず出番とセリフを確認したので、いつもの奴。
======================================================================
エクセル・サーガ 第5話「おもしろい巨塔」 1999/11/04 25:45-26:15 テレビ東京
役: 小林エクセル

(あのー、)ビラ見てきたんですけど、
(あたしハイアット美佳子と)
小林エクセルでぃっす
二人合わせて(二人合わせて)
あの、もしもし、あの、ちょっと、あのーー

こーばやしこーばやし んたかたったほいささ
こーばやしこーばやし んたかたったのほいさっさのよいよいよい

あのー、バンドのメンバー募集見てきたんですけど〜
======================================================================

Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp